スポンサーサイト


【馬連スタンダード】~オッズの魔術師が20年使用し続けている驚異のロジック

オッズの魔術師が作り上げた、
強力無比なそのロジックは・・・


オッズの魔術師が20年使用し続けている驚異のロジックとは・・

馬連スタンダード (手塚 茂)




「馬連スタンダード」モニターに参加させて頂き、
まず感じたことは、
対象レースが「馬連キャシュ」と違って多いことです。

従って、
一日中競馬を楽しむことが出来ることです。


11月17日(土)の福島第1レースが
初めての対象レースで見事に的中でした。

回収率は推奨の120%設定で、
目標達成で終了しました。

続いて、東京2R,福島3R
と該当レ=スが的中していましたのでビックリしました。


11月18日(日)は
回収率120%設定で、
一時プラス回収になりましたが、

そこで 終了できず
結局マイナス回収で強制終了しました。


二日間トータルでマイナス回収でしたが、
該当レースが多いので回収率120%を守り
勝ち逃げに徹する必要性を痛感しました

詳しくはこちら

馬連スタンダード (手塚 茂)








ピラミッドスナイパー
オッズ分析ソフトMONSTER6
JRAから3週間で43万円儲けた方法
TCKパート2 万馬券的中!
クォーターライン≪ワイド確勝予想ソフト≫
人気競馬ブロガーの秘密を暴露


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
逆転FX「Multi Getter KIWAMI」(マルチゲッター「極」)
「痔」改善メソッド のお尻の状態をよく観察して
オッズ分析ソフトMONSTER.ver6
新品雑誌せどり&新刊せどりマニュアル
イボ痔・脱肛の原因は「うっ血」!?

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ロト6投資ソフト 無料お試し版

無料で競馬予想【重賞レースの専門家】ウマセンで!
月別アーカイブ
今週のレース予想を無料でGET!!
カテゴリ
重賞レースの買い目を無料で公開【ウマセン】
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
