

■日刊コンピで一撃★競馬ソフト『お宝の法則』

■日刊コンピで一撃★競馬ソフト『お宝の法則』


期待値=オッズ×的中率

オッズと的中率さえわかれば期待値は導き出せます。


期待値が1を下回る場合は儲けることができず、

期待値が1を超える場合は

買えば買うほど儲けられるというわけです。


ほとんどの人はこの計算をしないで

ただただ馬券を買っているから負け続けるのです。


ほんとに単純な計算をひとつするだけで

あなたの馬券術も一気にプラスになることができるわけです。


『お宝の法則』には 期待値を計算し、

どういったときに馬券を買うべきなのかということを

明確に記してあります。


ですから、

『お宝の法則』で導き出された馬券を買うだけで

利益を出すことができているということなのです。



お宝の法則の使い方は非常に簡単です。


1.日刊コンピ指数専用シートを立ち上げる

2.日刊コンピ指数をコピーする

3.日刊コンピ指数を日刊コンピ指数専用シートに貼り付ける

4.買い目のとおりに馬券を購入する


お宝の法則の使い方は以上になります。

非常に簡単ですので、だれでもできるかと思われます。


また、日刊コンピ指数は

レース前日の夕方にアップされますので前日予想も可能です。


このわずかコピーするだけという単純作業で

的中率72%、回収率143%を実現しています。

詳しくはこちら

■日刊コンピで一撃★競馬ソフト『お宝の法則』








10年総額6238万円~黄金の法則~
4ライン競走能力解析予想ソフト ジェネシス
覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
百萬$ステークス
オッズに見る赤と黒の法則 ■本命馬に特化した競馬予想【ワンダーホース】
穴馬に特化した競馬予想 【ドリームホース】


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

Winner's Brain 競馬脳を鍛えて年間プラスを達成!

Winner's Brain 競馬脳を鍛えて年間プラスを達成!

自分で考えながら納得がいく馬券が買えてるようになりました。






坂口メソッドの最初の印象は、

ただ単純に騎手と調教師の組み合わせを

買っているだけという感じだったのですが、

買っていくうちに勝手に傾向が体に染み込むというか、

来る馬と来ない馬がなんとなく判断できるようになりました。


坂口さんがよく言う競馬のセンスが

勝手に上がっていくというのを体感できたと思います。


今までは、考えながら買い方を

試行錯誤するなんていうことはなかったのですが、

坂口さんのおかげで自分で考えながら

納得がいく馬券が買えてるようになりました。


最近は軸馬の的中率が安定してきたので、

三連単で万馬券を当てにいっています。


重賞のみを購入しているのですが

ここ2ヶ月で万馬券を2回も当てることができました。


ソフトが出している買い目ではなくて、

自分で考えた買い目で当てれたのが嬉しいです

詳しくはこちら

Winner's Brain 競馬脳を鍛えて年間プラスを達成!









フラグ3連単予想法【販売期間延長!】
覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
百萬$ステークス
エアロフォース
【究極の複勝馬選出法】
Winner's Brain 競馬脳を鍛えて年間プラスを達成!

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

勝ち組馬券師養成プログラム

勝ち組馬券師養成プログラム


私は数え切れないほどの競馬で悩む方の相談に乗り

「本当に儲けられる馬券購入法」

を指導し成功させてきました。


以前は桜花と言う予想集団で新聞紙面でも

予想や連載をもっていたので、

もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。


私がこのサイトを立ち上げた理由はとても簡単です。

それは、悪質な業者の営利目的にあまりにも

「騙される人」が多いからです。


「そんな~また上手い話を~」

ですとか

「詐欺みたいな話なんでしょ~」

なんて声が聞こえてきそうですね。

でも、心配なんていりません。


前に申し上げましたが、私は、

私は数え切れないほどの競馬で悩む方の相談に乗り

「本当に儲けられる馬券購入法」を指導し成功させてきました。



当然私のところに相談に来る方も、様々な悩みや不安を抱えています。


「競馬で勝って儲けたいけど、

 今まで有料予想など信じて勝った試しがない。」


「蓄えが底をつくどころか、

 借金まみれでそれでも勝てない競馬を止めれない・・・」

とにかく、これはホンの一部で

「借金でクビがまわらなくなり自殺まで考えている」

なんて話も聞きます。


一般的には、「競馬で万人が勝って儲けるのは不可能」


でも・・・

本当に競馬で万人が勝って儲けるのは不可能なんだろうか・・・


それを課題に15年間寝食を惜しんで研究し続けました。

もちろん、全国全ての競馬場にも足を運び研究に研究を重ねました。


様々な予想方法。

市販のサイン競馬からマーチンゲール

とにかく世間に出回っている予想法は全て分析・検証しました。


これは、正に「執念」としかいいようがありません。

詳しくはこちら

勝ち組馬券師養成プログラム







フラグ3連単予想法【販売期間延長!】
覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
百萬$ステークス
エアロフォース
【究極の複勝馬選出法】
Winner's Brain 競馬脳を鍛えて年間プラスを達成!

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

パチンコの羽根物で稼げる超攻略法!~ 釘の良い羽根物を打てば稼げる! ~


パチンコの羽根物で稼げる超攻略法

の良い羽根物を打てば稼げる!


■なぜ羽根物なら勝てるの?

同じ数字が三つそろえば大当たりするセブン機の多くは、

大当たり確率が200分の1よりも低いですよね?


それに対して、

羽根物の大当たり確率(通称・役モノ内確率)は

8~15分の1程度です。

つまり、役モノ(本体)に玉が入れば大当たりする可能性が

セブン機から比べて激高なのです。

ただし、その分大当たりの出玉は少なくなります。


重要なのはここから!


羽根物で大当たりを引けるかどうかを決定するのが

1チャッカー釘(ここの釘が良いと、羽根がいっぱい開く)

寄り釘(この釘が良いと、役モノ(本体)に玉がいっぱい入る)

の二つです。


この二つの釘がパチンコ屋が開店した時点で

良い調整になっているならば、

パチンコ屋が閉店するまで大当たりし続けます。


つまり、釘が良い羽根物台をゲットできれば、

高確率で勝てる!という訳です。


それだけではありません!


釘とは、パチンコ台(の盤面)に刺さった金色の釘です。


この釘は一見ぱっと見れば全部同じように

まっすぐに刺さっているように見えますが、

実は微妙に上を向いたり下を向いたり、

右を向いたり、左を向いてます。


微妙に釘が調整されることにより・・・

>> 詳しい情報

パチンコの羽根物で稼げる超攻略法










パチンコ革命 ホルコン攻略理論/中級編
スロット攻略法~朝一の立ち回り編~
パチンコ・パチスロ 完全確率時代攻略法
サラリーマンでも夕方からパチスロで勝てる方法
パチンコ黄金率 図解!甘デジ攻略(EZ7)
パチンコ/スロット圧勝術~一握りの勝ち組へ


本日の売れ筋ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォトップの売れ筋ランキング
インフォカートの売れ筋ランキング

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

競馬で簡単に毎月最低でも100万以上の“儲け”が欲しいなら・・

競馬で簡単に毎月最低でも100万以上の

“儲け”が欲しい方は

ほんの少し読んでみてください。



ある競馬場での出来事でした

私は隣の人のカバンに“とてつもないもの”を見たんです!


今日はちょっと競馬場でやってみるか。

ふとそんな風に思った私は、

競馬場に赴いて階段中央のあたりでいつものように予想してたんです。


風がちょっと強かったですが、

いい天気で気持ちのいい日だったのを今でも覚えています。


予想だてら競馬新聞の上にペンを走らせていると、

となりに帽子を目深にかぶった、

年のころで言うと30歳くらいの身長が低めの青年が

やってきたんですね。


とくに珍しいことはないので、知らん振りをしていると、

その青年は何度も何度も自分のカバンの中をごそごそやっています・・


ちょっと気になるくらいにごそごそと・・・

「さっきから何してるの?」

と思った私は、カバンの中身が気になり始めました。


その青年はカバンを地面に置くと、

また何やらごそごそとやってるんです。


興味があった私は新聞から目を離し、

斜め上から青年のカバンに目を移した瞬間でした。


そこには、

1万円札が厚さにして2センチくらいざっくばらんに。


その上には100万円とおぼしき札束が

4つ乗っかっていたんです・・・

詳しくはこちら

競馬で簡単に毎月最低でも100万以上の“儲け”が欲しいなら・・








フラグ3連単予想法【販売期間延長!】
覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
百萬$ステークス
エアロフォース
【究極の複勝馬選出法】
Winner's Brain 競馬脳を鍛えて年間プラスを達成!

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

競馬予想ソフト「セレブリティ」日本最高峰の競馬予想ソフト

競馬予想ソフト「セレブリティ」日本最高峰の競馬予想ソフト


ぜ、セレブリティで競馬をしている方は全員、

思う存分利益を上げることが出来ているのか?



それは、今まで3121万円を生み出したロジックを搭載した

日本最高峰の競馬ソフトが

全員、同じ結果となる買い目を僅か40秒で算出してくれるからです。


12レースの買い目が40秒で出せますので、

1レースで計算すると僅か3.3秒。


3.3秒で1レースの買い目が出せるのです。


あなたもセレブの階段を駆け上がりたいのであれば、

この手紙を必ず最後までご購読下さい。

きっと、あなたの求めていた全てのモノが手に入ると思います。


例え、あなたが競馬で負け続けてきたとしても、

騙され続けてきたとしても、

セレブリティを使用すれば同じように結果を出すことが出来ます。


6年前から利用していたとすれば、

あなたも3121万円というお金を

手にすることが出来ていたのです。


あなたは大げさだと思っているかもしれませんが、

実際にこの手紙を読み終えたとき・・・

そしてソフトを手に入れたとき・・・

今まで感じたことがないほどの希望に満ち溢れていると思います。

詳しくはこちら


競馬予想ソフト「セレブリティ」日本最高峰の競馬予想ソフト







フラグ3連単予想法【販売期間延長!】
覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
百萬$ステークス
エアロフォース
【究極の複勝馬選出法】
Winner's Brain 競馬脳を鍛えて年間プラスを達成!

本日の売れ筋ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォトップの売れ筋ランキング
インフォカートの売れ筋ランキング

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

目を疑うような現金の山…競馬の負けは、ぜひ競馬で取り戻しましょう!

目を疑うような現金の山…

実はわたくし、ある方法を使って、

現在コンスタントにひと月300万円以上の収入を得ています。


しかも、1ヶ月の稼働日数はわずか8日。

私は、1週間でたった2日しか働きません。


巷では週休2日と騒がれている今日この頃ですが、

私の仕事は週休5日なんです。


なぜかって?

競馬の開催日は基本、1週間に2日しかありませんよね?

ですから、私は1週間で2日しか働かないのです。


そうです、私は

競馬のみで生計を立てている俗に言う競馬投資家ってやつです。


競馬はただのギャンブルではありません。

立派なビジネスになります!


たった1レースで数百万…

ということも可能な、現代のゴールドラッシュなんです!



この方法はあなたのような方にこそ最適です!

競馬の負けは、ぜひ競馬で取り戻しましょう!


私がこれからお伝えする方法を実践するだけで

あなたの経済的な悩みは、どこかに消えてなくなります!

そう・・・

詳しくはこちら










フラグ3連単予想法【販売期間延長!】
覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
百萬$ステークス
エアロフォース
【究極の複勝馬選出法】
Winner's Brain 競馬脳を鍛えて年間プラスを達成!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

パチンコの羽根物で稼げる超攻略法


パチンコの羽根物で稼げる超攻略法


の良い羽根物を打てば稼げる!

ハネモノは、昔っぽい雰囲気をもったパチンコ台です。


玉がVという穴に入れば大当たりする仕組みなので、

目の前で大当たりする瞬間を

体感できるのが羽根モノの良いところです。




羽根物なら勝てる!って聞いたけどホント?


これは本当です!


確実さで言えば、

釘の良い羽根物>>>ボーダーを越えるセブン機>高設定のスロット

ですね。

釘の良い羽根物で負けることは、よほど運が無い限りありません。



■なぜ羽根物なら勝てるの?

同じ数字が三つそろえば大当たりするセブン機の多くは、

大当たり確率が200分の1よりも低いですよね?


それに対して、

羽根物の大当たり確率(通称・役モノ内確率)は

8~15分の1程度です。


つまり、役モノ(本体)に玉が入れば

大当たりする可能性がセブン機から比べて激高なのです。


ただし、その分大当たりの出玉は少なくなります。


重要なのはここから!

羽根物で大当たりを引けるかどうかを決定するのが・・・

>> 詳しい情報

パチンコの羽根物で稼げる超攻略法










パチンコ革命 ホルコン攻略理論/中級編
スロット攻略法~朝一の立ち回り編~
パチンコ・パチスロ 完全確率時代攻略法
サラリーマンでも夕方からパチスロで勝てる方法
パチンコ黄金率 図解!甘デジ攻略(EZ7)
パチンコ/スロット圧勝術~一握りの勝ち組へ


本日の売れ筋ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォトップの売れ筋ランキング
インフォカートの売れ筋ランキング

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

ドリームホース

ドリームホース


オッズ、競馬新聞、コンピ指数、馬体重、

馬場状況、騎手データ、厩舎データ、

直結指数、種牡馬データ、オカルトデータetc



数をあげれば切が無いほど様々なデータが公開されていますが、

このデータの中で一体どれを使えば勝てるのか・・・


もしくはどれとどれを組み合わせれば

いいのか、そこを深く考え明確に答えを出している人は少ないでしょう。


多くの人は公開されているデータに踊らされ、

あっちのデータは信頼できる、

やっぱりこっちのデータの方が当るらしい・・・


などと信頼できるデータがわからず

色々なデータに手を出しては負けるという

繰り返しになっているのが現状です。



多くの競馬ファンは競馬をする事が楽しいと考え、

おそらくほとんど全てのレースに賭けていると思います。


楽しみたいのであればそれでも構いませんが

競馬でお金を増やしたいのであればそれではいけません。



この見極めができるか出来ないかで成績は大きく変わってきます。


特に全てのレースにかけ、

負けていたら最後のレースで一発逆転・・・


という発想をしているのであれば

その発想を変えない限り絶対に勝てる事はありません。

詳しくはこちら

ドリームホース








フラグ3連単予想法【販売期間延長!】
覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
百萬$ステークス
エアロフォース
【究極の複勝馬選出法】
Winner's Brain 競馬脳を鍛えて年間プラスを達成!

本日の売上ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォトップの売上ランキング
インフォカートの売上ランキング

テーマ : ひとり旅
ジャンル : 日記

勝率83%、回収率682%、超ウルトラ万馬券対応!

勝率83%、回収率682%、超ウルトラ万馬券対応!


「ウラ競馬」はあなたが手に入れることの出来る

低価格で効率の良い投資法だと思います。


軸馬はもちろん逃がしません

取捨選択の中で軸馬を落としてはまったく意味がありません。

「ウラ競馬」は馬券の軸になりうるキーホースを逃がしません。



激走穴馬も広い範囲から拾います

特大万馬券を獲るために絶対必要な要素は、

人気薄の「激走穴馬」を拾うこと。

「ウラ競馬」は初心者でも女性でもできる方法で

「激走穴馬」を拾える手法です。


そして、もっともっと・・・



あなたを最短で

「勝ち組競馬投資家」に仲間入りさせる究極の投資法を

ユーザーフレンドリーな

わかりやすいマニュアル104ページにまとめあげました。


無制限に資産を増やすことができるチャンス

「ウラ競馬」のユーザーになったあなたは、今後

生涯において、あなたが望む限りの

資産をふやすチャンスを手にすることになります。


わずか4日間で初回限定50部を突破しました!

こんなにすばらしくエキサイティングな

投資マニュアル「ウラ競馬」を・・・

詳しくはこちら







フラグ3連単予想法【販売期間延長!】
覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
百萬$ステークス
エアロフォース
【究極の複勝馬選出法】
Winner's Brain 競馬脳を鍛えて年間プラスを達成!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

なぜ、投資競馬で失敗する人が後を絶たないのか...

なぜ、投資競馬で失敗する人が後を絶たないのか....


それはしかるべき投資機会まで

“我慢”できる人がほとんどいないからです。


先の、マイルCSの例もそうですが、

しっかりと投資機会を見極めさえすれば

利益計上が容易なケースは少なからず存在します。


しかし、

ほとんどの人が理想的な投資機会まで我慢できずに、

運試しの無駄な馬券を買って自滅をするのです。



なぜか。

それは、投資競馬を実践しようとする一方で、

ギャンブル特有のスリルを味わおうとする

人間の性が影響しているからです。


負けても負けても毎週のように馬券を買いたくなる。

このメカニズム、不思議だと思いませんか?


実はギャンブルのスリルを体感する度に

ドーパミンが分泌されるからです。

ドーパミンが分泌されると興奮を覚えることはもちろん、

その状態を快感に思うのです。


そして、その「快感」はセックスの際に感じるものと、

ほぼ同等レベルの、まさに至高のものなのです。


つまり、ギャンブルのスリルは、

人間の本能的な部分に密接に関係しているのです。


セックスの快感はあなたもよく知っていると思います。

馬券を買うことで、たったワンコイン(100円)からでも、

セックスの快感を味わえるのです。

止められるはずがないのです。


口では「儲けたい」「勝ちたい」そう言っているかもしれません。

しかし、実際はセックスの快感を求めているだけなのです。

(これは、誰しも本能的な部分で共通することです)



・・・と、なると。

投資機会を見極めるとは言っても、

実践頻度が少ないものでは

人間の本能を押さえることが出来ません。


したがって、投資競馬を実現するには、

ある程度の利用頻度が求められるのです。

続きを読む...

投資競馬オペレーションシステム







フラグ3連単予想法【販売期間延長!】
10年総額6238万円~黄金の法則~
百萬$ステークス
エアロフォース
【究極の複勝馬選出法】
Winner's Brain 競馬脳を鍛えて年間プラスを達成!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

圧巻の実績を誇る競馬投資法 年間300万円以上の利益計上!

決められた投資額の中で年間300万円以上の利益計上!

圧巻の実績を誇る競馬投資法

勝率:90%↑回収率:200%↑

複雑な計算など一切必要なく

競馬新聞1紙あれば、ご購入日から即ご利用いただけます!



競馬は1つのレースで勝とうと思ってはいけません。

その1つが不的中ともなれば

その時点で一日のマイナス収支が確定してしまいます。


一日に複数のレース、

出来れば2~3レースの内のどれか1つでも的中すれば

黒字計上となる購入方法が最も好ましいのです。



「ホースチェッカー」のご利用にご用意していただくものは

競馬新聞一紙だけで構いません。


例えば

競馬ブック・競馬エイト・一馬などの専門紙、

もちろんスポーツ新聞の競馬欄など、

競馬新聞の種類も問わない為

あなたが普段から使用されている競馬新聞で大丈夫です。

詳しくはこちら









フラグ3連単予想法【販売期間延長!】
10年総額6238万円~黄金の法則~
4ライン競走能力解析予想ソフト ジェネシス
覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
百萬$ステークス
エアロフォース
【究極の複勝馬選出法】
Winner's Brain 競馬脳を鍛えて年間プラスを達成!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Winner's Brain 競馬脳を鍛えて年間プラスを達成!

Winner's Brain 競馬脳を鍛えて年間プラスを達成!

誰でも知っているような方法では競馬で勝つことはできない?


私は発行しているメルマガの読者が1万人以上いるので、

毎日、結構な数のメールを貰います。


質問だったり、お礼だったり、

あまりないですがクレームもたまにあります。


そのなかで一番言われるのが、

「坂口さんは別にたいしたこと言っていないのに、勝てているのが凄い」

「本当にこんな誰でも知っているような方法を使って勝つことができるんですか?」

みたいな感じのメールです。


要は「お前たいしたこと言ってないじゃん」

みたいな感じです(笑)

あまりに簡単なことしか言わないので、最初はみんな疑ってきます。


そして、のちのち

「最初は疑ってすみませんでした。」

「実践してみて坂口さんが簡単という意味が解りました。」

みたいな謝罪メールを送ってきてくれます。


この流れは私の想定通りで、

わざとたいしたことないと思わせるようにしているのです。


私にとって読者に

「凄いと思わせるロジックを偉そうに語ること」は簡単です。


ただね、自分が凄いと思うロジックの馬券術は

絶対に使いこなせないんですよ。

実践すらしてくれません。


私の例を出しますと、

私は一番凄いと思っている馬券理論は、

今井雅宏氏が提唱している「Mの法則」です。


どんな理論かというと・・・

詳しくはこちら

Winner's Brain 競馬脳を鍛えて年間プラスを達成!








フラグ3連単予想法【販売期間延長!】
百萬$ステークス
エアロフォース
【究極の複勝馬選出法】
10年総額6238万円~黄金の法則~
4ライン競走能力解析予想ソフト ジェネシス

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

毎年プラス収支を実現した単複マイニング馬券術

毎年プラス収支を実現した単複マイニング馬券術


単複系の商材にありがちなのが、

「買い目で出てくる馬を軸馬にして他のワイドや馬連、三連複等で勝負しても良いでしょう」

といったアレンジを推奨する文章。


他の馬券種にアレンジしても勝てるのは分かるけど、

どうやってアレンジすれば良いか書くべきではないでしょうか?


「アレンジしても儲かる」と言った以上、

1つでもアレンジ例を挙げるのが販売者の責任ではないでしょうか?


その為さらにこの単複マイニング馬券術を利用したアレンジ版の

馬券術を2つ特典としてお付けすることに致しました。


※注意※

この特典の馬券術は馬券分析ソフトTARGETを使用して検証しております。

ご自分でも検証したい方は

Data-Lab(月額1,995円)に加入する必要があります。

また検証の方法は特典内に明記されております。


馬券種は馬単とワイドです。



最初は無理に特典の手法も使う必要はありません。

資金に余裕が出てきたら特典の手法を使い、

プラスを上乗せしていくのが良いでしょう。


当たり前かもしれませんが、

1年間きっちりお使い頂くためには

的中・不的中や資金の管理が欠かせません。


そこで私が実際に使用している収支管理表をお付けいたします。


この収支表は上記の通り全体の収支管理表と

馬券術ごとの収支管理表の2種類あります。


馬券術ごとに収支表を分けておけば

「不的中が続いているけど、もうすぐ連敗の波が止まりそうだな」

「的中率が高くなっているから、そろそろ連敗の波がきそうだな」


そう頭の片隅に置いておくだけでも、

実際の馬券購入に対する気持ちが全く変わってきます。

是非この管理シートも併せてお使い下さい。


さらに当日どのレースに賭ければよいか、

前日にレース選定をある程度しておき

当日さらにレース選定をチェックできるシートもお付けいたします。

詳しくはこちら

毎年プラス収支を実現した単複マイニング馬券術








フラグ3連単予想法【販売期間延長!】
覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
百萬$ステークス
エアロフォース
【究極の複勝馬選出法】
Winner's Brain 競馬脳を鍛えて年間プラスを達成!


本日の売上ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォトップの売上ランキング
インフォカートの売上ランキング

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

パチンコ革命 ホルコン攻略理論/中級編 ■11/30販売終了

パチンコ革命 ホルコン攻略理論/中級編

11月30日にて販売を終了


あなたは台選びについて本当に自信がありますか?


日本全国の読者様や購入者が認めた、

国内最強、日本一の王道パチンコ攻略理論です。


わずか千円で大当たりする理由をしりたい人は

読んでみてください。


国内で唯一のホールシステム解析の

極秘情報を知りたくありませんか?



我々は長年のパチプロ生活の中でパチンコで勝てる研究をしてきました。

特にホールシステム解析については、

国内最強であるというお声を多数頂いており、

我々のサイトやブログでは、

他社が数万円~30万円で販売されている

情報を惜しむことなく無料で暴露しています。


またホルコン攻略についても我々ほど

研究されているものは未だに存在しておりません。

(今後、他社さまにも期待しておりますが)


現在、販売されているホルコン攻略系の情報商材は

99%研究内容があさく、

日々真剣に研究している我々プロからみたら

残念ながらその攻略効果はありません。


たとえば、大当たりした台が発生するとかならず外れる

激アツリーチが発生します。

これを激アツ反応(反応指定リーチ)といいます。


この反応はすべての機種でプログラムされており

全国どこのホールでも起こっている現象です。


この激アツ反応(反応指定リーチ)の内容は

ホルコン攻略のみならずパチンコ攻略には

かかせない三大要素のひとつであります。


なのにその重要性を解いている販売業者は

1つもなく我々が解析した完全オリジナルの攻略理論です。

詳しくはこちら


パチンコ革命 ホルコン攻略理論/中級編









スロット攻略法~朝一の立ち回り編~
パチンコ・パチスロ 完全確率時代攻略法
サラリーマンでも夕方からパチスロで勝てる方法
パチンコ黄金率 図解!甘デジ攻略(EZ7)
パチンコ/スロット圧勝術~一握りの勝ち組へ
業界最大手のパチスロ攻略会社が遂に暴露
パチンコ必勝完全マニュアル

本日の売上ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォトップの売上ランキング
インフォカートの売上ランキング

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

【ロト6投資ソフト】3等当選以上の高額当選を狙う

3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】


彼が、私の示した方法で当選を果たしてから

2009年11月26日 に至るまで継続的に

ロト6当選という驚異的な実績を残すようになりました。


彼を含め、私の方法を知る方々の総当選本数は

数えられるだけでも

当選90回を果たしています。


ここで、お伝えしたいことは簡単に当選を果たせた。

という事を自慢したいわけではありません。


重要なのは、継続的に当選を果たすことができた。

という事を

理解していてほしかったんです。


数多くの人は 

夢を追うあまり 夢のまた夢の1等を 狙って

手にすることが容易な 3等4等5等を逃します。


3等を継続的に50本当選させるほうが、

50万円の当選金を

50回得られるのでお金を手にすることができるのです。


それだけで、2500万円を手にすることができます。


普通、この2500万円を手にしようとすれば

年収500万円だったとしても

5年働いて、すべてを貯金しなければいけません。


それはまず不可能。

だからといって、2等を当てるにも 

日本で1回あたりの抽選で15人という小さな枠に入らなければ

いけません。


継続した当選金を得るか、大博打で失敗するか。

どちらが賢いかはわかりますよね?

詳しくはこちら


3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】






LOTO6で2等20,121,300円当選ロト6ボルケーノ撃破術Ⅱ~
裏ロト6投資術
ロト6予想ツール 『ロトキング』
おつりdeロト1000万円当せん法
ロト6完全攻略×ロジックロト6!!
ロト6当選確率10倍アップ方法

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

LOTO6で2等20,121,300円をたった800円で当選させた出現率80%の激熱ホットゾーンを狙い撃て!~ロト6ボルケーノ撃破術Ⅱ~

LOTO6で2等20,121,300円をたった800円で当選させた出現率80%の激熱ホットゾーンを狙い撃て!~ロト6ボルケーノ撃破術Ⅱ~


あなたのお望みのものは、ズバリ

「少ない予算で」、

「時間を掛けずに簡単に」、

続けるためにも「コンスタントに4,5等を当て続け」、

いずれドカンと1発、夢の高額当選

を! と思っていることでしょう



しかし、

多くのロト6に関するノウハウ、e-book情報商材などを

試してみて、いったい誰を?何を信じていいのか?


まったくわからなくなっている事でしょうし、

それは至極、当然の事でしょう。


ぜひ、私にお手伝いをさせて頂きたいのです。


正直に申し上げます。

私はあなたにとって自慢できるような

立派な肩書きや経歴を持っているわけではありません。


ですが、

私は今まで一人で地道な研究を繰り返し続け、

以下のような高額当選の経験と

そのための独自理論と方法論を保有しています。

4、5等は数えていませんが、ゴロゴロ当たっています。


実は、2009年2月より、

「ロト6ボルケーノ撃破術」は販売停止しておりました。


しかし、今回、再販することになったきっかけは、

ロト6ボルケーノ会員様からの声があったからです。

(その声は、このサイトの下の方で公開しております。)


「ロト6の当選番号を抽出までの理論は素晴らしい!!」

しかし、、、


「予想までの工程に少し時間がかかるのと、

 記入にミスがあるとせっかくの理論も

 予想に反映できなくなってしまうのが気になる・・・」


このような声を頂き、

ソフトウェア作成初心者の私が2か月近くの歳月をかけ、

たった3秒で予想の元となる

当選予想番号を抽出できるソフトを完成させました。

詳しくはこちら


LOTO6で2等20,121,300円をたった800円で当選させた出現率80%の激熱ホットゾーンを狙い撃て!~ロト6ボルケーノ撃破術Ⅱ~







3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】
裏ロト6投資術
ロト6予想ツール 『ロトキング』
おつりdeロト1000万円当せん法
ロト6完全攻略×ロジックロト6!!
ロト6当選確率10倍アップ方法

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

回収率180%! 『新宮式 競馬投資マニュアル』

回収率180%! 『新宮式 競馬投資マニュアル』


お金を儲けるのに大事なのは、

「他人が苦手としている分野」

を自分の得意分野にしてしまうことです。


そのことは馬券においても同じです。


馬券の名人ですら尻込みするレースで、

あなただけが強気に勝負して余裕で勝つ。


そんなことがもし本当に可能だったらあなたはどうしますか?


その答えはこの手紙にすべて書いておきました。

本当に『すべて』です。


しかし、その上であなたはきっとさらに上の、

『高み』を目指したくなるでしょう。



先に申し上げておきます。


この方法は難しい技術を身につけたり、

複雑な論理をマスターする方法ではありません。


あなたは土日にたった10分、

新聞に目を通して馬券を買うだけ。


たったそれだけを繰り返すだけで利益をあげる方法です。

わたしの馬券術の特徴は以下の通りです。


・単勝回収率180%!

・●●●だと単勝回収率275%!!

・勝率57.3%

・5千円から実践可

・あまりに勝率が高いので、禁断の『追い上げ可』

・気が向いた時だけ実践でもOK

・大金を得ることも可能です

・馬券の検討は1レースに5分

・一般的な競馬知識があれば実践できます

・丁寧なメールサポートがあります

・安心の全額返金保障がつきます

詳しくはこちら

回収率180%! 『新宮式 競馬投資マニュアル』







フラグ3連単予想法【販売期間延長!】
覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
百萬$ステークス
エアロフォース
【究極の複勝馬選出法】
Winner's Brain 競馬脳を鍛えて年間プラスを達成!

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【究極の複勝馬選出法】

【究極の複勝馬選出法】

モニター感想


始めに目を通した時は目が点になりました。

誰もが気付きそうで気付かなかった盲点ですね。


説明されれば凄く単純な事かも知れませんが、

それが解ると解らないでは大きな違いですね。


又、3連単予想の軸がそれで決まっているのにも驚きました。

もっと複雑な作業の元、決められているものだと思っていました。


あと先週の30万馬券ありがとうございました。


自分は情報開始からお世話になっているので

今までの経過を良く知っているが

ゆえに【究極の複勝馬選出法】の発売すぐに大当たりしたので、

かなり自在に当たりを引けるんではないか

とまで一瞬勘ぐってしまいました。


そんな事をしても何のメリットもない事は解っていますし、

ココ最近は確実に

当たりを引けてきているので、

前に比べたらかなり精神的にも楽になってきました。

日々検証れているのが感じ取れます。

詳しくはこちら


【究極の複勝馬選出法】








Winner's Brain 競馬脳を鍛えて年間プラスを達成!
フラグ3連単予想法【販売期間延長!】
10年総額6238万円~黄金の法則~
4ライン競走能力解析予想ソフト ジェネシス
覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
百萬$ステークス
エアロフォース

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル


テーマ : お知らせ・紹介
ジャンル : 日記

Winner's Brain 競馬脳を鍛えて年間プラスを達成!

Winner's Brain 競馬脳を鍛えて年間プラスを達成!


競馬商材は死ぬほど買った。

有料予想会社にも申し込んだ。


競馬雑誌だって毎週買っているけど負け続き・・・

もう俺には無理なのか・・・

と諦めかけている・・・


「でもやっぱり競馬で勝てるようになりたい」

と思っているあなたに、

今まで競馬商材購入者1314名をサポートし、

多くの人に

「坂口さんのおかげで簡単に競馬で勝てるようになった」

と多くの人に言われてきた私が、

他の競馬商材では決して教えてくれない、

競馬で勝てるようになるための最短の方法を伝授します!



この手紙は、

次で教材を買うのは最後にしたい!

なんとしても年間プラス収支を達成したいんだ!


というあなたの想いに応えたくて書きました。


よくある押し売りのようなサイトとは違いますので、

そこだけは最初に断っておきます。


あたなが今、現在競馬で勝つことが出来ていない理由、

その根拠、そして解決方法が書いてあります。


もしあなたが、

「なぜ競馬で勝てていないのですか?」

という問いに対して、

明確な答えを出せないのであれば、

この手紙はあなたの競馬人生の分岐点になるくらい

重要なものとなるでしょう。


時間はかかると思いますが最後まで読んでください。

あなたの、競馬人生の転機になるものを書いたつもりです。


では、早速読み続けてください。

詳しくはこちら

Winner's Brain 競馬脳を鍛えて年間プラスを達成!








フラグ3連単予想法【販売期間延長!】
百萬$ステークス
エアロフォース
【究極の複勝馬選出法】
10年総額6238万円~黄金の法則~
4ライン競走能力解析予想ソフト ジェネシス

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ワンダーウォール馬券術 大島和也が確実性と爆発力を高次元で融合させた最後の馬券術

ワンダーウォール馬券術 大島和也が確実性と爆発力を高次元で融合させた最後の馬券術


11月14日&15日結果速報

単勝回収率 :   0.0%
複勝回収率 : 187.3%

トリニティーマジック併用の成績
※3連単 ⇒ 309.0%

11月14日 福島 5R  10,120円(▲120点)
11月14日 京都12R 141,370円( 120点)
11月15日 京都 2R 108,050円(  60点)

土日で+175,540円の利益を計上しました!




質問です

次のうち競馬で勝てるのはどちらでしょうか?



1.本命馬の複勝を手堅く転がし続ける

2.穴馬軸で3連単の大穴を狙い続ける



1番と答えたあなた。


本命馬を中心に馬券を買うことは、確かに、合理的な方法です。

しかし、あなたが普段何気なく街を歩いているときを想像してみてください。


街を歩いているだけで1万円を儲けると考えたときに

100円玉を街で100個拾うことが可能でしょうか?


まず不可能ですよね。


手堅く積み重ねると言っても、

100円玉を100個拾うことさえ困難なのです。


わずかながらの利益しか出ない馬券で十分な利益を得ようとすると

こんな非現実的な期待をしているのと一緒です。



2番と答えたあなた。


あなたのお気持ちは、わからなくもありません。

そして、そんなあなたは1番を選んだ人たちよりも

ほんのちょっとだけギャンブルに向いています。


でも、だからといってギャンブルで勝てるかどうかは別問題。


得てして、たまに的中した幸運を“狙い通り”と勘違いし

結果として負けが込んでしまうことがほとんどです。


そうです、実は上の2つは

いずれも“競馬で負けてしまう方法”なのです。

詳しくはコチラから

ワンダーウォール馬券術 大島和也が確実性と爆発力を高次元で融合させた最後の馬券術








フラグ3連単予想法【販売期間延長!】
エアロフォース
【究極の複勝馬選出法】
10年総額6238万円~黄金の法則~
4ライン競走能力解析予想ソフト ジェネシス
覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
百萬$ステークス


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【究極の複勝馬選出法】

【究極の複勝馬選出法】

本命・穴に関係なく

もし75%の確立で3着以内に入る馬が

1頭~3頭に絞れたとしたら・・



【本当のお手紙】購入者の評価・本音を暴露します。


私からのご案内は以上になりますが、

裏を返せばこのようなセールスレターは

販売者目線の一方的な説明であり、

内容を見る事が出来ない情報商材の購入を検討する上で

「本当の購入者の生の感想」

が一番知りたいのではのではないでしょうか?


ネット上でも商材をレビューした

メルマガやレビューサイトなど多数ありますが

書く人それぞれの思惑が強く、

結局本当に知りたい“本音”がわからない・・


と言う思いを強く感じており、

購入者目線で思うように機能していなのではと感じます。


そこで、今まで私の商材やメルマガでご縁があった方限定で

モニターを募集をし

【究極の複勝馬選出法】

の簡単な感想・アンケートにご協力頂きました。


モニターの方へのご協力内容

1、商材を見た感想

2、あなたが付けるこの商材の適正価格は?

3、【究極の複勝馬選出法】を星で評価するなら?(星5つが最高)

以上3つの内容でモニター協力頂きましたので参考にしてみて下さい。

詳しくはこちら


【究極の複勝馬選出法】









フラグ3連単予想法【販売期間延長!】
10年総額6238万円~黄金の法則~
4ライン競走能力解析予想ソフト ジェネシス
覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
百萬$ステークス
エアロフォース

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

エアロフォース 再現性重視の馬券投資法

エアロフォース

的中率22%&回収率143% 

再現性重視の馬券投資法



ぶっちゃけると、はじめは不満でしたよ!

何しろ、フローどおりに馬券を買うだけ。


自由度ぜんぜんないじゃーーーーーーん!

これが正直な感想でした。


僕はあれこれ自分流にアレンジするのが好きなので

同じような性格の人ははじめムカつくんじゃないでしょうか。


というか、実践さえしないかも?

で、猛烈に後悔するってシナリオ。だって当たるんだもん。


言われたとおりに素直に買う人って

初心者か上級者だけなんですよね~


だから中途半端な人にはダメだと思います。


大島さんのことが好きじゃないと!

僕は好きですよ。

だってこんなに儲けさせてもらったんですもん!

詳しくはこちら

エアロフォース








【究極の複勝馬選出法】
フラグ3連単予想法【販売期間延長!】
4ライン競走能力解析予想ソフト ジェネシス
覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
百萬$ステークス
10年総額6238万円~黄金の法則~

本日の売上ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォトップの売上ランキング
インフォカートの売上ランキング

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

LOTO6で2等20,121,300円をたった800円で当選させた出現率80%の激熱ホットゾーンを狙い撃て!~ロト6ボルケーノ撃破術Ⅱ~

LOTO6で2等20,121,300円をたった800円で当選させた出現率80%の激熱ホットゾーンを狙い撃て!~ロト6ボルケーノ撃破術Ⅱ~


あなたが、気を付けなければならない事は、

LOTO6で高額当選ができないで苦しむ人達は、

一部を除き、

書店で手に入る書籍や他の多くのE-BOOKの間違った

たわごとに振り回されている事に、気づいていないという点です。


LOTO6でコンスタントに的中できないことや、

高額当選が全くできないことに

まつわる4つのウソがわかっています。


こんな迷信やデマを信用していては、

絶対にあなたは自分の望む結果なんて手に入れる事は

不可能なのです。ハイ。



1. 1つめのウソは、実は、過去10回の当選数字だけからの数字を選んでも
    高額当選はおぼつかない!

2. 2つめのウソは、実は、出現パターンに顕著な「クセ」がある。
    しかし、激熱ゾーンは3つに簡単に集約できる。
    法則により各抽選回で1パターンに絞ることができる。

3. 3つめのウソは、実は、常に全数字に優先順位がつく。

4. 4つめのウソは、実は、ボーナス数字は一切考える必要がない。



同じ事を何度も繰り返して、

違う結果を得ようとするなんて、馬鹿げていると思いませんか?


もし、熱いストーブに触ってやけどをしてしまったら、

私は、もうやけどはしたくないので、

その熱いストーブには触りません。


とにかくあなたは、違う事を試す必要があるのです・・・



「Loto6ボルケーノ撃破術」が、

あなたの夢である高額当選をもたらすのに、

どんなふうに今日から役に立つのか、ご説明します。

詳しくはこちら


LOTO6で2等20,121,300円をたった800円で当選させた出現率80%の激熱ホットゾーンを狙い撃て!~ロト6ボルケーノ撃破術Ⅱ~








3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】

裏ロト6投資術
ロト6予想ツール 『ロトキング』
おつりdeロト1000万円当せん法
ロト6完全攻略×ロジックロト6!!
ロト6当選確率10倍アップ方法

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】

3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】


実は、あなたがしっかりと当選を果たせるために

徹底的なある仕組みを別途で作成しましたので、

ご使用ください。


あなたは、すごくいい家電を購入したけど結局、

解説書なしでは実用不可能だった・・・

という経験はありませんか?


私はもちろんあります。 

テレビの赤と黄色と白の端子の接続くらいなら

わかりますがパソコンの初期設定等は面倒ですよね笑


それと同じで、このロト6システムにも解説書があれば、

あなたはどれだけ楽になるか・・


だから、いっそのこと作成しました。

とは言っても、

文字ばかりでわけのわからない・・

というよくあるパターンではなく

図解でしっかりとパソコン初心者でも

わかりやすく説明されています。


ソフトの起動方法、ダウンロード方法、終了の仕方。

その他、機能の説明(基礎編、応用編、追加機能)


ちょっと簡単にどのくらいわかりやすいのかを説明すると・・・


マニュアルは全46ページですが、

その中の18ページを簡単に紹介すると

これほど図解でわかりやすくなっています。

詳しくはこちら


3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】






LOTO6で2等20,121,300円当選ロト6ボルケーノ撃破術Ⅱ~
裏ロト6投資術
ロト6予想ツール 『ロトキング』
おつりdeロト1000万円当せん法
ロト6完全攻略×ロジックロト6!!
ロト6当選確率10倍アップ方法

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

エアロフォース

エアロフォース


最新版・完全データ解説

「正しく読めてこその”データ”」そんな格言があります。

しかし、

情報化社会の今だからこそこの言葉も付け加えておきましょう。


「最新であってこその”データ”」通信が

発達したからこそ、情報のやり取りも増えました。


その中から、最新の効果的なものを選び出すことが、

競馬で勝つ上でのキーポイントになってくると私は考えます。



弱い馬はまず来ない。

それを実証するデータを公開!

印象論で語られがちだった「強い」「弱い」の明確な線引きを、

大島和也が独自の視点でズバリと明示します。


馬の”ある習性”ゆえに生じうる、

全障害レースでに1頭は必ず存在する

絶対に馬券を買ってはいけない馬とは?

今まであなたが買ってきた馬券に

これらの馬券が含まれていたとしたら・・・

ずいぶんと大金をドブに捨ててきた

という事実に気絶してしまうかもしれません。


初心者にもわかりやすい障害レースで

狙ってはいけない馬の血統解説を掲載。

世間的なイメージとは裏腹に、サッパリ期待できない馬が

存在することをここで知ることとなるはずです。


日本の競馬システムの関係もあり、

はじめから障害レース向けに育成される馬は存在しません。

だからこそ、予想において気を配るべき

最重要事項の1つとは?

平地以上に重視されるこの条件こそが、

真っ先に勉強すべき内容なのかもしれません。

詳しくはこちら

エアロフォース








【究極の複勝馬選出法】
フラグ3連単予想法【販売期間延長!】
4ライン競走能力解析予想ソフト ジェネシス
覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
百萬$ステークス
10年総額6238万円~黄金の法則~

本日の売上ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォトップの売上ランキング
インフォカートの売上ランキング

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【究極の複勝馬選出法】

【究極の複勝馬選出法】

約75%の確立で3着以内に入る馬が簡単に判明・・・


もし本命・穴馬に関係なく、

約75%の確立で3着以内に入る馬がわかったら・・


あなたの予想力・馬券収支は

格段に上がるのではないでしょうか?


過去10年を振り返っても変わらぬ確率で

3着以内に入る馬がわかってしまった法則




1頭~3頭の選出で3着以内に入る馬が判明して、

12レース中、平均8レースほど

複勝馬が選出可能で、

3場開催なら平均24レースの複勝馬がわかります。


この沢山のレースの中で、あなたが

「このレースなら軸馬と複勝馬との関係で的中確率が高い」

と判断出来るレースを勝負して頂ければ、収支も格段に向上します。


例えば・・

10月4日のG1 スプリンターズS

選ばれた複勝馬は13番ローレルゲレイロと残り2頭

比較的人気薄の3頭が選出されました。


そしてこのレース、オッズから見ても1番人気・2番人気の

2番アルティマトゥーレ
9番ビービーガルダン

2頭共が3着以内を外す可能性は低いと判断出来ましたので

2・9-複勝馬3頭   馬連6点・ワイド6点 計12点購入

結果 馬連2140円 ワイド910円 ダブル的中になりました。


このように、全レースの中から狙えるレースに絞って

勝負すれば良いのです。

軸が明らかなレースは本当に取るのが楽ですよ。


この複勝馬選出法は今後一生涯使えます。

(地方競馬でも使えます)

是非「究極の複勝馬」を

あなたの競馬人生の武器にして頂ければと思います。

詳しくはこちら


【究極の複勝馬選出法】








フラグ3連単予想法【販売期間延長!】
10年総額6238万円~黄金の法則~
4ライン競走能力解析予想ソフト ジェネシス
覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
百萬$ステークス
エアロフォース

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【究極の複勝馬選出法】

【究極の複勝馬選出法】

誰でも簡単に複勝率75%の馬を

炙り出す事が可能な複勝馬選出法です。



本命・穴に関係なく、

誰でも簡単に約75%の確立で3着以内に入る馬がわかります。

JRA全ての開催場で使えるのはもちろん、

地方競馬でも使用可能です。


この法則を知るか、知らないかで、

あなたの今後の馬券収支は間違いなく変わってくるでしょう。


G1レースでも75%前後の確立で複勝馬を選出しております。

この【複勝馬選出法】は、

ある統計学を利用しておりますので今後も変わらぬ確立で

複勝馬が判明します。


ここで一つ考えてみて下さい。


先に検証したレースの新聞・出馬表を見てください。

その中のレースで

「この馬がわかっているのなら相手はこれだ!」

と言うレースは無いでしょうか?


または、自分が考えていた軸馬に嵌った時は・・

自信を持って勝負です!


もちろん全てのレースに手を出す必要はありませんが、

自分の経験から当てやすいレースに絞って購入出来れば

【複勝馬選出法】は最高のツールになるのではないでしょうか。

詳しくはこちら


【究極の複勝馬選出法】









フラグ3連単予想法【販売期間延長!】
10年総額6238万円~黄金の法則~
4ライン競走能力解析予想ソフト ジェネシス
覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
百萬$ステークス
エアロフォース

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】

3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】


あなたは,,,,

ロト6 = 運 

というように思っているかもしれませんが

一言だけ言わせてください。


「ロトは数字を選択する以上、

ある数式に基づき当選するかしないか決まります。」


これは間違いないです。

だって運だけじゃ連続もなにも当選すらできないですからね。










100%の当選法則


そんな方法なんて、存在しないだろ。

馬鹿じゃないの?

と思ってはいたけど気づいた時には、

その方法は本当に存在する。


と自信をもって言えるほどいつのまにかロト6ファンになり

巷で言われているロトの知識は人並みに身についていました。


これほど良いソフトを手にして、

これだけのノウハウを持っていれば

絶対に当選をする事ができる。


何よりも、俺はたくさんの時間とお金を費やして

ロト6を研究したんだ!

家族の反対や、自分の財布との悩みなどはありましたが

今の会社員生活を抜け出すには ロト6しかない!

と考えていた彼にとっては 

ロトで当選する事はもはや絶対条件だったのです。


もうこれで当選をする。

その自信のあまり 奥さんや同僚には

絶対に当選するから待っていろよ!

と誇らしげに言ってしまうくらいの様子でした。



そして・・・

詳しくはこちら


3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】






LOTO6で2等20,121,300円当選ロト6ボルケーノ撃破術Ⅱ~
裏ロト6投資術
ロト6予想ツール 『ロトキング』
おつりdeロト1000万円当せん法
ロト6完全攻略×ロジックロト6!!
ロト6当選確率10倍アップ方法

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

フラグ3連単予想法【販売期間延長!】

フラグ3連単予想法


・○番人気のオッズが○○だった場合は見送り、○○だった場合はレースに参加する

・オッズ値が○○になっている馬を選択、2頭を軸に流していく


これだけなんです。


この方法によって、

少し波乱のあるレースに参加することができ、

結果万馬券や10万馬券を獲得することができました。


おそらく、ノウハウを見てもらえれば、

「あ、このオッズだから万馬券や10万馬券を獲得できるのか…!」

と納得してもらえると思います。


最近の競馬業者には、

静かに私も腹を立てている部分があります。


まったく的中しないソフトを、

いかにもものすごく的中するかのように見せかけて

あなたの貴重な資金を搾取する悪徳競馬ソフト業者…


裏情報があるとうそぶき、

何十万と言う法外な値段を請求する予想会社…

本当に、「ふざけるな」と言いたいです。


そして、競馬に裏切られ、

結果競馬を断念しなければならなくなった人々が

なんと多いことか…


私はこのノウハウ販売に当たって、

いくらぐらいでこのノウハウを提供するのが妥当なのか

散々悩みました。


モニター様は、

「コレ、本当にすごい方法ですよ!僕なら10万で買ってもいいぐらいですね」

「一度ヘタなソフトを30万つかまされたんですが…

このノウハウなら私が出した金額以上のものを払っても十分ですよ」


モニター様のほとんどは、

10万以上の金額が妥当だとアドバイスして頂きました。


でも、モニター様は私のことをよく知っています。

「10万以上でも買いますよ」という言葉は、

ありがたいことに

私を信頼してくださっている証拠だと思うのです。


しかし、これを読んでくださっているあなたは、

まだ私のことをよく知らないかもしれない。


だから、そんな価格で販売してはいけないのです。


では、いくらなら妥当な価格なのか?

詳しくはこちら

フラグ3連単予想法








エアロフォース
穴馬に特化した競馬予想 【ドリームホース】
10年総額6238万円~黄金の法則~
4ライン競走能力解析予想ソフト ジェネシス
覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
百萬$ステークス

本日の売上ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォトップの売上ランキング
インフォカートの売上ランキング
最新記事
ロト6投資ソフト 無料お試し版

無料で競馬予想【重賞レースの専門家】ウマセンで!
月別アーカイブ
今週のレース予想を無料でGET!!
カテゴリ
重賞レースの買い目を無料で公開【ウマセン】
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
