

9月1日値上げ!年収の5倍稼ぐ究極の馬単必勝法ウマタンキング!JRAVANデータマイニング応用の驚愕のツボを伝授!

9月1日値上げ!年収の5倍稼ぐ究極の馬単必勝法ウマタンキング!JRAVANデータマイニング応用の驚愕のツボを伝授!


高回収率・高的中率40数パターンをフル活用!


JRAVAN.NEXTには

データマイニング予想というのがありますが、

膨大なレースのデータ検証ができるので、

これにはまってしまい、

回収率が100%を超えるパターンを探しまくりました。


時間はかかりましたが、

相当数の勝ちパターンを見つけることができました。

中には300%超えのパターンも結構ありました。




何気なく勝ちパターンデータを見ている時に、

プロ馬券師が言っていたことをふと思い出しました。

●●を活用する

というのは、こういうことなのかと、

その時初めて合点がいきました。


●●を活用するために、

数多くの勝ちパターンデータから、

必要なデータだけをピックアップしてみました。


●●の勝ちパターンデータから

必要条件をチェックするだけなので、

予想作業は

週末に15分もあれば十分だとわかりました。


これなら継続して勝ち続けることが

できると確信しました。


それから1年以上にわたり、

●●活用のノウハウを実践してきました。


結果は上々で、プロ馬券師から教えられた

資金●●●●法を併用したところ、

10万円のスタート資金を

372倍超に増やすことができました。


●●活用のノウハウはわかってしまえば、

とても簡単なものです。



ですが、破壊力は抜群です。

上記のような17万馬券という超高額万馬券を

少ない点数でゲットできるのですから

詳しくはこちら



9月1日値上げ!年収の5倍稼ぐ究極の馬単必勝法ウマタンキング!JRAVANデータマイニング応用の驚愕のツボを伝授!









【HT】 英国式 3連複予想ソフト 「ミリオン」
投資競馬術「THE SIMPLE」
JRAファーストブレイク「投資法」
高額会員制競馬投資顧問ウイニングプラネット
収益型競馬ソフト『デスティニーダービー』
大川慶次郎の投資馬券術~THE.TABOO~

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【9月6日で値上げ】totoGOALキング 元鹿島アントラーズ阿部敏之氏監修

【9月6日で値上げ】

totoGOALキング 元鹿島アントラーズ阿部敏之氏監修


レベルが違い過ぎっ!

totoGOAL、当る回数というか連続するのって

ハンパないですよね!?

俗に言う天文学的数字ってヤツですよね!

専門の方が監修しているということで

間違いない商品だと思いましたが、

実際やればやるほど間違いないっていうことが体感できています・・・










まず、あなたにお伝えしたいことがあります。

それは、

いま、totoGOALは当選を狙いやすい

ということ。


なぜなら、統計分析に必要なデータが、十分蓄積されたから。

豊富なデータと高度な分析力を持ってすれば、

いまのtotoGOALの予想は、とても簡単なのです。


数あるクジの中で、

いま最もお勧めできるのがtotoGOALと言えます。


「totoGOALキング」が、あなたがtotoGOALで成功するきっかけになれば

これ程、嬉しいことはありません。

詳しくはこちら



totoGOALキング 元鹿島アントラーズ阿部敏之氏監修








【元日本代表 磯貝洋光の頭脳と統計ロジックの融合】totoキング
toto攻略の道
裏ロト6投資術
ナンバーズ予想!ボックス・ストレート!
毎日チャリチャリ!ナンバーズ3予想ソフト
ナンバーズ4攻略の法則プレミアム
ロト6完全攻略×ロジックロト6!!


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

全額補償!10レースあれば8レースは当ります。「スズカくん 」

スズカくん


的中率抜群、自信があるから全額補償します。

10レースあれば8レースは当ります。


的中率抜群80%は超える自信作です



たった1日で、51万7860円プラス


今回は、端数11万7860円は思い切り遊んで、
             
残り40万は貯金しました。


一応、私の馬券購入は8Rからがメインですが、

せっかくの阪神競馬場の指定席での競馬だったので、
     
めずらしく1Rから購入しました。


障害戦は「まぎれ」の要素が多いので馬券は購入しません。

 
ただしこの日は、福島競馬場開催の9,10Rが

ねらい目レース対象となったので、2レース購入しました。   


ご覧下さい、パーフェクト達成です。

しかも阪神8Rなどは、

いつも通りの買い方をしたにも関わらず高額配当となりました

パーフェクトは出来過ぎですが、

私の馬券法ではこのような高額馬券は頻繁に起こります

詳しくはこちら



スズカくん








【HT】 英国式 3連複予想ソフト 「ミリオン」
投資競馬術「THE SIMPLE」
JRAファーストブレイク「投資法」
高額会員制競馬投資顧問ウイニングプラネット
収益型競馬ソフト『デスティニーダービー』
大川慶次郎の投資馬券術~THE.TABOO~


本日の売上ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォトップの売上ランキング
インフォカートの売上ランキング

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

通常39800円⇒今だけ12800円◆大好評!◆ナンバーズ予想自働生成ソフト

通常39800円⇒今だけ12800円◆大好評!◆ナンバーズ予想自働生成ソフト


ナンバーズという言葉すら知らなかった人でも、

連日当選中!



当選の連続で感謝のお声を多数頂いています。

週刊SPAでも取り上げられた

「ナンバーズ利益を可能にする投資錬金術」

著者の私があなたを、当選に導きます!


ナンバーズだけで、月収30万円も夢ではありません。

現在、ご購入者様の中から

月に30万円以上稼がれている方が続出しています。


このナンバーズ予想自動生成ソフトの威力を是非体感下さい



まずは、このソフトを使い

見事当選を果たした当選券を見て下さい。


単に、次回のナンバーズ予想表示してくれた通りに買っただけなんです!


「ナンバーズについて知識を持っているから当選できたんでしょ?」

そんな風に思われている人もたくさんいると思います。



ちょっと待って下さい

そんなことはありません。


では、こちらの当選例を見て下さい!


ナンバーズって何??と、

全くナンバーズという言葉すら知らなかった

主婦の方が育児の空き時間に

いとも簡単に、当選してしまったのです!

詳しくはこちら


通常39800円⇒今だけ12800円◆大好評!◆ナンバーズ予想自働生成ソフト







totoGOALキング 元鹿島アントラーズ阿部敏之氏監修
【元日本代表 磯貝洋光の頭脳と統計ロジックの融合】totoキング
toto攻略の道
裏ロト6投資術
ナンバーズ予想!ボックス・ストレート!
毎日チャリチャリ!ナンバーズ3予想ソフト
ナンバーズ4攻略の法則プレミアム
ロト6完全攻略×ロジックロト6!!


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

【8月30日で値上げ】totoGOALキング 元鹿島アントラーズ阿部敏之氏監修

【8月30日で値上げ】totoGOALキング 元鹿島アントラーズ阿部敏之氏監修


当選を連発してきた証拠として、

totoGOALの当選券画像を紹介します。

(毎回の投資金額は100円のみ)







これが、totoGOALキングの実力です。

月に10万円、20万円という当選金を獲得できています。

当選を連発してきたからこそ、

あなたに提供できるレベルであることを確信したからこそ、

こうして大々的に世に出しているのです。


totoGOALは、1等約10万円です。

他の1等2億円、3億円のくじと比較すると、地味に思えるかもしれません。

でも、

もし、あなたが、給料などの本収入の他に、

安定した第2の収入が欲しいと思うなら、

totoGOALは投資対象として適しています。


そして、

totoGOALキングはあなたにとって心強いパートナーとなるでしょう。


逆に、

既に十分なお金を持っていて、安定した第2の収入など不要な方や、

毎月10万・20万の収入には全く興味がなく、

2億円・3億円といった高額当選しか望んでいない方には、


totoGOALキングはお役に立てることができませんので、

今すぐこのページを閉じることをお勧めします。

詳しくはこちら



【8月30日で値上げ】totoGOALキング 元鹿島アントラーズ阿部敏之氏監修








【元日本代表 磯貝洋光の頭脳と統計ロジックの融合】totoキング
toto攻略の道
裏ロト6投資術
ナンバーズ予想!ボックス・ストレート!
毎日チャリチャリ!ナンバーズ3予想ソフト
ナンバーズ4攻略の法則プレミアム
ロト6完全攻略×ロジックロト6!!


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【8月30日で値上げ】totoGOALキング 元鹿島アントラーズ阿部敏之氏監修

【8月30日で値上げ】totoGOALキング 元鹿島アントラーズ阿部敏之氏監修

1等当選連発を果たした【totoGOALキング】で、

第2の安定収入を...




当選を連発してきた証拠として、

totoGOALの当選券画像を紹介します。

なお、totoGOALキングの予想点数は、各回につき1通りだけです。

よって、毎回の投資金額は100円のみとなります。









これが、totoGOALキングの実力です。

1000円以下というわずかな投資額で、

月に10万円、20万円という当選金を獲得できています。

当選を連発してきたからこそ、

あなたに提供できるレベルであることを確信したからこそ、

こうして大々的に世に出しているのです。


これまでのあなたの常識を覆すであろう『totoGOALキング』の全容を

これからお話していきますので、

このまま、ゆっくり読み進めてください。

詳しくはこちら



【8月30日で値上げ】totoGOALキング 元鹿島アントラーズ阿部敏之氏監修








【元日本代表 磯貝洋光の頭脳と統計ロジックの融合】totoキング
toto攻略の道
裏ロト6投資術
ナンバーズ予想!ボックス・ストレート!
毎日チャリチャリ!ナンバーズ3予想ソフト
ナンバーズ4攻略の法則プレミアム
ロト6完全攻略×ロジックロト6!!


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【パチンコ波振動】~正当派パチンコ攻略法~★「釘の見方スペシャル」や「収支表」など【嬉しい7大特典付き】攻略法は全機種対応!

【パチンコ波振動】~正当派パチンコ攻略法~★「釘の見方スペシャル」や「収支表」など【嬉しい7大特典付き】攻略法は全機種対応!


今までありそうでなかった

正統派パチンコ攻略法『パチンコ波振動』

パチンコ初心者でも実践可能 パチンコ攻略の決定版!

~あなたは武器も持たずにまだ戦い続けますか~




あなたもパチンコを使い、たった5,000円の少資金で

毎月30万円以上を勝ち続けたくありませんか?




このノウハウは特定の手順を謳った

いわゆるガセ情報や、またオカルトの攻略法ではありません。
 
わかりやすく説明すると、

「今までありそうでなかった正当な攻略法」です。


・パチプロとなり、パチンコで飯を食べていきたい方、
・パチンコで今までずっと負け続けてきた方、
・今までニセの攻略法で騙され続けてきた方、
・借金でクビが回らなくなるくらいお困りの方、
・緊急でどうしてもお金が必要な方、
 
以上の方は、この先を是非お読み下さい。

 
「パチンコを楽しみたい」
 
「お金は儲からなくてもパチンコで遊べたら満足」
 
そういった想いの方は、このマニュアルは不向きかもしれません。
 
それでも、パチンコに関する知識を深めたい方はどうぞ。

 
また、先行者利益を確保する為に定期的に限定販売をします。
 

現在、表示している価格が次回に当サイトを訪問された際に

変わっていることがあると思いますが、
 
そういった事情ですから、ご理解いただければ幸いです。


パチンコだけで毎月30万円以上を

稼ぎ続けることは不可能ではありません・・・・


詳しくはこちら


【パチンコ波振動】~正当派パチンコ攻略法~★「釘の見方スペシャル」や「収支表」など【嬉しい7大特典付き】攻略法は全機種対応!








現役パチンコ台メーカーが教えます。驚愕に震える真実!!
業界最大手のパチスロ攻略会社が遂に暴露
パチンコ必勝完全マニュアル
パチンコ黄金率「白い絹糸」パチンコ攻略法
『パチンコの極め』パチンコ初心者でも実践可能
アルゴリズム研究所 ホルコンキング


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

TIME 競馬ファンに緊急の朗報です・・・

TIME

土日もお仕事をされている競馬ファンに緊急の朗報です。


マニュアルの中には、これまでの実績に基づいて、

ちゃんと目安になるヒントを示していますので、

あなたは それに沿って、

手頃な買い目になりそうなレースを競馬場毎に

1レースか2レース選択するだけです。


そういうことの積み重ねがこうなる訳です。


1月…27戦17勝 的中率63.0% 回収率285.8%

2月…27戦15勝 的中率55.6% 回収率284.8%

3月…30戦18勝 的中率60.0% 回収率232.1%

4月…28戦18勝 的中率64.3% 回収率304.2%

5月…30戦15勝 的中率50.0% 回収率221.7%


マニュアルには、

結果の出易いプロセスに関しては、勿論、その詳細を明記しています。

しかし、

「こうしなければならない」

というような押し付けがましいことは、一切書いていません。


何故なら、僕には、馬券を買う時のあなたの財布の中身、

あなたの馬券のスタンス、

そして、競馬に勝ちたいというあなたの願望の先にある真の目的…、

何も分からないからです。


何も分からないのに、

「皆さん揃ってこうしましょう」なんてことは言えません。

1点あたりの賭け金しかり、馬券種しかり…。


提供する側がこんなお節介をするから、

何も考えずに事を済まそうとする人が出てきて、

結果的に「楽に簡単に儲かる」という

おかしな方向に向かったのだと思います。

詳しくはこちら


TIME







覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
【HT】 英国式 3連複予想ソフト 「ミリオン」
投資競馬術「THE SIMPLE」
JRAファーストブレイク「投資法」
高額会員制競馬投資顧問ウイニングプラネット
収益型競馬ソフト『デスティニーダービー』


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

8/31まで!!「金メダル競馬」勝率95%回収率285%の競馬投資法

勝率95%回収率285%の競馬投資法「金メダル競馬」

ご注意ください!
9月1日午前0時を以って再び販売休止いたします。




最初の2万1千円の投資元金が…わずか1ヶ月で

1,318,900円に

なった投資法を伝授します。

つまり
             
「月間回収率6280%」の投資法を教えるのですよ・・・。



侍ジャパン WBC連覇記念、金メダル競馬をリリースいたしました。

勝率95%!回収率285%!

侍ジャパンがWBCを連覇した破壊力と機動力を投資競馬で実現!

初心者でも出来る!万馬券も取れる!珠玉の必勝法です。



お恥ずかしい話ですが、 私は投資競馬で大損したことがあります。

思い起こせば3年前、

友人から薦められるままに競馬予想ソフトを購入しました。


コイツを利用して投資をし、

本職の給料以外に収入を得ようとしました。


少ない給料で家族を養う不安、

両親の介護の不安、自分自身の老後の不安、

幼い子供たちの行く末を憂う不安、

リストラされるかもしれない不安…。

さまざまな不安から取った決断だったのです。


そもそも私は、

競馬の「け」の字も知らないギャンブル嫌いな人間でした。


「競馬初心者でも大丈夫、

いやむしろ知らないほうが良い」そんな戯言に乗せられ、

ソフトが示してくれる買い目を買うだけで、

お金が転がり込んでくる。そんな風に考えていました・・・

詳しくはこちら



勝率95%回収率285%の競馬投資法「金メダル競馬」








究極の馬単必勝法ウマタンキング!
「一流馬券師による勝利の方程式」
覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
【HT】 英国式 3連複予想ソフト 「ミリオン」
投資競馬術「THE SIMPLE」
JRAファーストブレイク「投資法」
高額会員制競馬投資顧問ウイニングプラネット


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

大川慶次郎の投資馬券術~THE.TABOO~

大川慶次郎の投資馬券術~THE.TABOO~


万馬券絶好調!













競馬の神様にとってこれはまだまだ序の口!

大川流投資競馬の神髄をあなたに教えます!



さて、前置きはこの程度でいいでしょう。


ところで、あなたは…

【競馬の神様】大川慶次郎さんを知っていますか?


これは競馬E-BOOK史上、最大の大物が贈る、

真の馬券投資術をあなたにお伝えした実践書です!

詳しくはこちら



大川慶次郎の投資馬券術~THE.TABOO~











収益型競馬ソフト『デスティニーダービー』
覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
【HT】 英国式 3連複予想ソフト 「ミリオン」
投資競馬術「THE SIMPLE」
JRAファーストブレイク「投資法」
高額会員制競馬投資顧問ウイニングプラネット


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

8/27まで!!『デスティニーダービー』 大きく収支を達成する収益型競馬ソフト

大きく収支を達成する収益型競馬ソフト『デスティニーダービー』


この競馬ソフト「デスティニーダービー」は、

これまで競馬歴25年以上の経験を通して

1年で300万円以上を生み出してきたノウハウ

そのものがソフトになっています。


的確に3連複を獲り、

万馬券を十分狙える統計分析を駆使したロジックです。

過去の傾向と確率、オッズの推移とあらゆるデータから

儲かる確率の高い買い目を自動で選び出してくれます。



副収入が欲しいサラリーマンから、競馬をやったことが無い主婦まで・・・

競馬好きなおじいちゃんから、プラス収支を出している競馬ファンまで・・・


競馬歴、知識に関係なく、

誰でもしっかり収入を上げることが出来るということをお伝えしていきます



結論からいうと、

「競馬は儲かります」


競馬をギャンブルではなく、

投資としてみた時点で、資金を増やすために

絶対欠かすことができないポイントがある、

ということをまず知っておいてください・・・

詳しくはこちら



大きく収支を達成する収益型競馬ソフト『デスティニーダービー』








「一流馬券師による勝利の方程式」
覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
【HT】 英国式 3連複予想ソフト 「ミリオン」
投資競馬術「THE SIMPLE」
JRAファーストブレイク「投資法」
高額会員制競馬投資顧問ウイニングプラネット


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【2トラップ馬券術】前日予想で的中率84%!“業界初”土日単位での利益を保証する

前日予想で的中率84%!“業界初”土日単位での利益を保証する【2トラップ馬券術】


前日予想で誰がやっても100%同じ買い目!

的中率は脅威の84%!

今後、週単位で勝てる事をお約束します。



競馬で負けない絶対の法則それが【2トラップ馬券術】


★自信があるから・・驚愕の返金保証を付けます★

・購入直後の土日2日間で利益が出なかった場合。

・購入後1ヶ月(8日間)利用して、マイナス収支だった場合。

・購入後1ヶ月(8日間)以内の土・日2日間で4レース以上の
購入レースがあるにも関わらずその全てが不的中だった場合。


3つの内、一つでも各当した場合、私の誠意として

商品代金を全額返金することをお約束いたします。

※自信があるから2日間無料お試しで買い目配信やってます。



某競馬情報会社の検証・解析チームに勤務する私が

社内(スタッフ)の中だけで使っている極秘ノウハウを教えます。


所詮、競馬商材はガセネタばかり・・

やっぱり競馬で儲けるのは難しい・・

そんなあなたへのご提案です。

詳しくはこちら



前日予想で的中率84%!“業界初”土日単位での利益を保証する【2トラップ馬券術】








覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
【HT】 英国式 3連複予想ソフト 「ミリオン」
投資競馬術「THE SIMPLE」
JRAファーストブレイク「投資法」
高額会員制競馬投資顧問ウイニングプラネット
収益型競馬ソフト『デスティニーダービー』


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

パチンコ革命 ホルコン攻略理論/中級編

パチンコ革命 ホルコン攻略理論/中級編


「安定して勝つ」

「脱初心者~中級者レベル」を目指す方を対象として、

パチンコにおいて、

『安定した勝ち組』を目指すための、

最も適した技術論としてお伝えしたいと思います。




ホールの現場でよく見かける風景ですが、

せっかくいい台を選んでいても、

現実の問題としまして大当たりには、

「タイミング」や「順番の要素」が存在します。


つまり、いくらシマ内では設定が高い放出台であっても、

間違ったタイミングを狙って打っていたら大当たりしません。



更に、ホルコン攻略理論に関心を持たれた方で、

判定時間を狙った打ち方をしてもなかなか大当たりしない、


そして自分がその台を離れたら大当たりしていた・・・

という話も聞きます。


多くのパチンコユーザー諸氏が、

長年に渡り疑問に思われていると思います。


判定時間(ジャッジメントタイムズ)とは、

ホルコン攻略理論の初級段階での一要素であり、

何も知らないよりは遥かに勝率に変化が起きることは、

間違いがない事実なのですがのですが、

判定時間のみの情報で勝率を大幅に上げることは困難で・・・

詳しくはこちら



パチンコ革命 ホルコン攻略理論/中級編









業界最大手のパチスロ攻略会社が遂に暴露
パチンコ必勝完全マニュアル
パチンコ黄金率「白い絹糸」パチンコ攻略法
『パチンコの極め』パチンコ初心者でも実践可能
アルゴリズム研究所 ホルコンキング
【パチンコ波振動】~正当派パチンコ攻略法~


本日の売上ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォトップの売上ランキング
インフォカートの売上ランキング

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

8/31まで!!「金メダル競馬」勝率95%回収率285%の競馬投資法

勝率95%回収率285%の競馬投資法「金メダル競馬」


皆さんには絶対、借金しての投資競馬などススメませんが、

私はやってしまいました…。


私にとって最後の最後、

駄目なら自殺した後、生命保険で返済する覚悟で借金し、

当投資法「金メダル競馬」を実践しました。


そして、見事勝ち残りました。

奇跡的に生きながらえました。

それが出来たのは高い勝率と回収率のおかげだったのです。



では「金メダル競馬」の勝率と回収率はどれだけスゴいのでしょう?


2009年年初に当たり、

それまでのプラス収支をいったんご破算にして、

投資をイチからやってみました。


結果は…

最初の2万1千円が…わずか1ヶ月で1,318,900円に・・・

詳しくはこちら



勝率95%回収率285%の競馬投資法「金メダル競馬」








究極の馬単必勝法ウマタンキング!
「一流馬券師による勝利の方程式」
覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
【HT】 英国式 3連複予想ソフト 「ミリオン」
投資競馬術「THE SIMPLE」
JRAファーストブレイク「投資法」
高額会員制競馬投資顧問ウイニングプラネット


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

■パチスロ高設定引き寄せの法則■

■パチスロ高設定引き寄せの法則■




「究極のパチスロ高設定引き寄せの法則」

負け組スロッターから勝ち組スロッターへ

~5分で生まれ変わる魔法~を読ませていただきました。

 
率直に申し上げますが、

この方法を公開してもいいの?と思ってしまいましたよ。
 
 
ギャンブルだけで生きぬいて行くには

「どれだけ他人の知らない有効な手段を持っているのか。」
 
これがすべてと言っても過言ではないでしょう。

 
アカさんのどん底から這い上がってきた

このパチスロノウハウは、正直凄すぎます!
 
『高設定を打つ前に見抜く方法』では、

僕でも知らなかったことがたくさんありましたから…。

 
ホール側としては、ひとたまりもないでしょうね(笑)

 
この「負け組スロッターから

勝ち組スロッターへ~5分で生まれ変わる魔法~」を読んで、
 
その通り行動すれば、

どんなに初心者でも稼げるようになること間違いなしですね!

 
それだけマニュアルの中に実践的ノウハウが

ギュウギュウにギッシリとに詰まっていました。
 
 
と、いうことで今日から勝ちたい全てのスロッターへ

僕からもこのマニュアルをおススメいたします。
 
実に素晴らしいマニュアルです。

 

「朝イチ●●●を使ったハイスペック台の最高設定をわし掴みにする方法」

これってまだ世間のスロプロでも

99.9%が知らない方法なんじゃないですか?
 

確かにこの方法を実行したなら、

その日の最高設定を確実に掴めちゃいますよ!!
 

しかも、最高期待値のハイスペック台!!

俺も確実に6に座りたかったらこの方法使わせてもらいます(笑)

詳しくはこちら


■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■










パチンコ革命 ホルコン攻略理論/中級編
パチンコ黄金率「白い絹糸」パチンコ攻略法
『パチンコの極め』パチンコ初心者でも実践可能
アルゴリズム研究所 ホルコンキング
【パチンコ波振動】~正当派パチンコ攻略法~
パチンコ必勝完全マニュアル

インフォトップの売れ筋ランキング
インフォカートの売れ筋ランキング
インフォストアの売れ筋ランキング

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

8/27まで!!競馬ソフト『デスティニーダービー』

大きく収支を達成する収益型競馬ソフト『デスティニーダービー』


今まで、競馬でずっと試行錯誤しながら

自分流の馬券術なるものを考えだして馬券を購入していましたが、

1年通しての収支を見ると、とても使えるようなものを

編みだすことが出来ませんでした。


そしてついに、松沢さんのソフトを

手にしてみたのですが、本当にガッカリしました!


今までの自分に対してガッカリしたのですが・・・。


このソフトは一体どうなっているんですか?


的中率は若干低いものの、

なんで万馬券とか配当が高い馬券を

当てることが出来るんですか?


しかも、

5点買いとか10点買いで、万馬券が的中って・・・

普通はありえないです。


世の中には頭のいい人もいるんだなーと思いました。


完全に私の負けです。

おとなしくこのソフトを使って稼いでいきたいと思います。

詳しくはこちら



大きく収支を達成する収益型競馬ソフト『デスティニーダービー』








「一流馬券師による勝利の方程式」
覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
【HT】 英国式 3連複予想ソフト 「ミリオン」
投資競馬術「THE SIMPLE」
JRAファーストブレイク「投資法」
高額会員制競馬投資顧問ウイニングプラネット


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

パチンコ革命 ホルコン攻略理論/中級編

パチンコ革命 ホルコン攻略理論/中級編



あなたは台選択について本当に自信がありますか!?



パチンコをされる方であれば、
 
おそらくどなたでもご経験をされておられるかと思います。

 
つまり、

「運」や「勘」の要素で台を選んでおられますと、


「粘ってそのまま打ち続けてもいいのか・・・。」

「自分がその台を離れたら当たるかもしれない・・・。」


この二つの選択で大きく悩まれることが多いかと思います。


残念ながらパチンコの攻略方法に、
 
100%の確定事実は存在しません。


しかし、

大当たりする可能性の低い台はできる限り回避し、
 
大当たりする可能性の高い台のみを選択する。


このようなホルコン攻略の選択技術は存在します。
 
更に、一定の場数を踏むことで、
 
この選択技術を大幅に高めることも可能になります。



ホール内での大当たりの発生は、

タイミングや時間帯の要素も関係していますので、

そのタイミングや時間帯を知ることで、

どの台をどのタイミングで打ったらいいのか?


そうした判断ができれば、

何も情報を持たれない一般のお客さんと比較した場合に、

どうしても差が開いてしまうということでもあります。


つまり、「成るべくして成る。」

つまり、「勝つべくして勝つ。」


こうした自信に裏打ちされた迫力ある立ち回り方法も、

現実に可能となるということです。

詳しくはこちら



パチンコ革命 ホルコン攻略理論/中級編









業界最大手のパチスロ攻略会社が遂に暴露
パチンコ必勝完全マニュアル
パチンコ黄金率「白い絹糸」パチンコ攻略法
『パチンコの極め』パチンコ初心者でも実践可能
アルゴリズム研究所 ホルコンキング
【パチンコ波振動】~正当派パチンコ攻略法~


本日の売上ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォトップの売上ランキング
インフォカートの売上ランキング






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

TIME 競馬ファンに緊急の朗報です・・・

TIME

土日もお仕事をされている競馬ファンに緊急の朗報です。




自分で「鈍臭い」と思っている人でも、

1レースあたり長くても10秒あれば出来ます。


判断に迷うことは全くありませんし、誰が見ても同じ結論に達します。


しかも、予めチェックする範囲を決めているので、

その範囲を全て見ても、5分もあれば十分に事足りる でしょう。



この「ある条件」に当て嵌まるレースは、

日によって異なりますが、

三場開催の時で、概ね10レース位 拾い出せると思います。



ただ、この全てのレースの馬券を買う訳ではありません。


考えてみて下さい。


このロジックでメインターゲットにしているのは、

誰も、見向かないような、下位人気になるであろう馬です。


データ的に言えば、1着から3着までに来る馬の凡そ75%は、

単勝1番人気から9番人気で構成されており、

この事実は、多分、この先も大きく変動することは無いでしょう。


となると、

10番人気以下の馬が馬券に絡む確率は、理屈の上では25%程度です。


つまり、平均的に考えると、

1日12レースのうち、せいぜい来るのは3回位…。


鼻息を荒くしてたくさん馬券を買っても、

痛い目に遭うだけで、

必ずしもたくさん儲かる訳では無いのです。


なので、最終的には、

ここから更に馬券を買うレースを絞り込むことになります。

詳しくはこちら


TIME







覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
【HT】 英国式 3連複予想ソフト 「ミリオン」
投資競馬術「THE SIMPLE」
JRAファーストブレイク「投資法」
高額会員制競馬投資顧問ウイニングプラネット
収益型競馬ソフト『デスティニーダービー』


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

『ディープスパイラル馬券術』 【1000万下限定】厩舎人が決してファンには言えない法則を解き明かした新ロジ馬券術

『ディープスパイラル馬券術』 【1000万下限定】厩舎人が決してファンには言えない法則を解き明かした新ロジ馬券術


ディープスパイラル馬券術は驚くほど

実践的かつ合理的なものです。


方法論をマスターすれば、出馬表を見ただけで

自然と勝負気配がわかるようになるでしょう。


またこれにより正しい「競馬観」を

身に付けることができると思います。


以前までの私は、競馬は常に勝つことだけを

追求したスポーツだと思っていました。



しかしながらそこには実際さまざまな思惑が絡み合っており、

レースに出走するメンバーそれぞれに、

異なる見解と競馬新聞に載っているものとは違う

「本音」が存在するのだということを思い知りました。


ディープスパイラル馬券術の理念はいかにもたやすく

厩舎の本音を見破り、ただしい買い目を導き出してくれる。

最上のツールではないでしょうか。


競馬場で発売締め切りの時間に追われながら

パニック状態で馬券を買っていたことなんて、

ホントに今から思えば自殺行為です。


家でのんびり落ち着いた状態でやるからこそ、

大当たりが連続するんですよね~。

詳しくはこちら


『ディープスパイラル馬券術』 【1000万下限定】厩舎人が決してファンには言えない法則を解き明かした新ロジ馬券術







覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
【HT】 英国式 3連複予想ソフト 「ミリオン」
投資競馬術「THE SIMPLE」
JRAファーストブレイク「投資法」
高額会員制競馬投資顧問ウイニングプラネット
収益型競馬ソフト『デスティニーダービー』


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

競馬ファンに緊急の朗報です。「TIME」

TIME

競馬ファンに緊急の朗報です


このロジックは、

JRA-VANと日刊コンピの数字を使います。


両方に申し込むと、合せて月額1,340円が課金されますが、

いずれも競馬をする人なら知らない人は

まずいないだろうと言えるほど有名で、利用している人も多いです。


あと、パソコンと、人によってはプリンターも必要になります。


携帯電話を使って出来なくも無いですが、

あんな小さな画面でやっていると、

必ず見誤りますし、手間も 掛かると思います。


そこまでして携帯電話に

毎月5,000円~6,000円程度のパケット通信料を支払う位なら、

いっそのこと流行りの「100円パソコン」を買った方がましです。


ご存知ですか?

今、たった100円でパソコンが買えるのですよ。


月額のパケット通信料が携帯電話と殆ど同じなら、

何をどう考えてもパソコンを持っている方が圧倒的に 有利です。

持っていない人は、これを利用しないと損です。


まずは、これが前提になります。

詳しくはこちら


TIME







覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
【HT】 英国式 3連複予想ソフト 「ミリオン」
投資競馬術「THE SIMPLE」
JRAファーストブレイク「投資法」
高額会員制競馬投資顧問ウイニングプラネット
収益型競馬ソフト『デスティニーダービー』


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

大きく収支を達成する収益型競馬ソフト『デスティニーダービー』

大きく収支を達成する収益型競馬ソフト『デスティニーダービー』


この競馬ソフト「デスティニーダービー」は、

これまで競馬歴25年以上の経験を通して

1年で300万円以上を生み出してきたノウハウそのものが

ソフトになっています。


的確に3連複を獲り、

万馬券を十分狙える統計分析を駆使したロジックです。


過去の傾向と確率、オッズの推移とあらゆるデータから

儲かる確率の高い買い目を自動で選び出してくれます。




というシンプルな操作性を追求しました。


100円均等買いで実践できるので小資金でスタートでき、

かつ5点から10点買いという少ない購入点数で

大きな配当を狙える画期的なソフトです。


あとはその通りにソフトの選出した馬券を購入するだけで、

競馬歴、経験がなくても、

私と同じように十分収入を増やしていくことができるでしょう。


さらに、

「自分なりに検証を重ねることで、もっと回収率を上げることができる」

という、応用して使うことができるので

自分のスタイルがある競馬ファンの方でもフル活用できると思います。

詳しくはこちら



大きく収支を達成する収益型競馬ソフト『デスティニーダービー』









究極の馬単必勝法ウマタンキング!
「一流馬券師による勝利の方程式」
覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
【HT】 英国式 3連複予想ソフト 「ミリオン」
投資競馬術「THE SIMPLE」
JRAファーストブレイク「投資法」
高額会員制競馬投資顧問ウイニングプラネット


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

『ディープスパイラル馬券術』 【1000万下限定】厩舎人が決してファンには言えない法則を解き明かした新ロジ馬券術

『ディープスパイラル馬券術』 【1000万下限定】厩舎人が決してファンには言えない法則を解き明かした新ロジ馬券術


競馬の知識がない初心者でも気軽に資金を増やし、

回収するためのシンプルなノウハウ。


あなたが競馬に勝つために一番必要だったことが明かされています。

競馬で儲ける秘密を公開しています。


あなたが必要としているのは裏技でも小手先の馬券術でもなく、

核心をついた≪ある方法≫ではありませんか?


本当に競馬で儲けるための、≪ある方法≫は実在します。



自宅にいながらにしてパソコンの画面をクリックして

競馬専用の銀行口座の残高が増えることは

とても気持ちの良いことです。


大好きな競馬でお金を得られることは

とても幸せなことです。


それだけではありません。


キャッシュを生み出せるようになると

好きなときに好きな旅ができる。

そんな自由な時間も手に入れることができるのです。


夢のようなリゾートにも、

海外レース観戦にも。


ここである男のお話をいたしましょう。

それは、人生のどん底からの生還・・・!

詳しくはこちら


『ディープスパイラル馬券術』 【1000万下限定】厩舎人が決してファンには言えない法則を解き明かした新ロジ馬券術







覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
【HT】 英国式 3連複予想ソフト 「ミリオン」
投資競馬術「THE SIMPLE」
JRAファーストブレイク「投資法」
高額会員制競馬投資顧問ウイニングプラネット
収益型競馬ソフト『デスティニーダービー』


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

パチンコ革命 ホルコン攻略理論/中級編

パチンコ革命 ホルコン攻略理論/中級編


勝つことができる可能性の高い台選びとは
   
パチンコホールには、

一日に10万円も勝てる台があれば、10万円も負ける台もあります。


通常営業での割合は、
   
「約20%の放出台」と「約20%の回収台」、
   
そして残りが遊び周期の台です。
   

もちろんシマによりこの割合は巧みに調整されております。


   
パチンコで大きく勝てる台というのは、
   
この「20%の放出台」であり、

遊び周期の台であれば、
   
せっかく当てても出玉を全部飲まれることが多く、
   
お座り一発や即止めしないと勝つのは困難です。


又、その日の好調台に座ると、
   
大当たりの順番がよく回ってきますので、
   
約20~50回も大当たりを重ねていく傾向があります。


いかに遊び台や回収台を避けて、
   
その日の放出台を選択できるか?
   

この選択についても技術であり、
   
パチンコで勝つためにはどうしても必要なノウハウで・・・

詳しくはこちら



パチンコ革命 ホルコン攻略理論/中級編









業界最大手のパチスロ攻略会社が遂に暴露
パチンコ必勝完全マニュアル
パチンコ黄金率「白い絹糸」パチンコ攻略法
『パチンコの極め』パチンコ初心者でも実践可能
アルゴリズム研究所 ホルコンキング
【パチンコ波振動】~正当派パチンコ攻略法~


本日の売上ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォトップの売上ランキング
インフォカートの売上ランキング




テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

大きく収支を達成する収益型競馬ソフト『デスティニーダービー』

大きく収支を達成する収益型競馬ソフト『デスティニーダービー』


かかる時間は、1分です。

ソフトは立ち上げておけば、あとはほったらかしでOKです。


参戦サインが点灯したらソフトの買い目を

そのまま購入しますので、

1分もあれば余裕で馬券を購入できます。


慣れれば30秒とかからないため、無駄な時間は一切必要ありません。


追い上げの必要がないので、

資金をパンクさせるリスクが少ないのも特徴です。



競馬で儲かるということは、

「しっかり回収できているか」

「資金が増えているか」


が大事です。


的中率が100%でも回収率が99%なら儲からないのは当然ですね。

またデスティニーダービーは、回収率に重点をおいていますが、

的中率も考慮されてロジックが組まれています。



デスティニーダービーの的中率は21.7%です。


トータルで見た時に、

大きくプラスとなるロジックを追求した結果、

的中率21.7%、回収率182.7%に落ち着きました。


他の競馬ノウハウに比べると、的中率は一見低く見えるかもしれません。


しかし、

21.7%というのは大体5回に一回当たるということです。


これぐらいなら安心して競馬を楽しめますし、

何よりトータルでプラス収支となることが大切です。


もちろん、

よくあるような的中率91%という競馬ノウハウを実際やってみると、

10回に1回しか当たらないといった使えない代物ではありません。


さらに、

使い方はとても簡単で・・・

詳しくはこちら



大きく収支を達成する収益型競馬ソフト『デスティニーダービー』









究極の馬単必勝法ウマタンキング!
「一流馬券師による勝利の方程式」
覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
【HT】 英国式 3連複予想ソフト 「ミリオン」
投資競馬術「THE SIMPLE」
JRAファーストブレイク「投資法」
高額会員制競馬投資顧問ウイニングプラネット


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

競馬投資術からの異常投票馬最終兵器 Victory Odds

競馬投資術からの異常投票馬最終兵器 Victory Odds



朝時点で5倍だった馬が直前で2倍になった馬と、

朝の時点から2倍だった馬。


終わってみれば2倍という同じ数字ですが、

実際統計で調べてみると成績が大きく変わるんです。


 
 ”そんな人気馬誰でもわかるよ!”

  
そう思った方。

実はそんな人気馬でも同じではないということに気付いていません。

 
  
さらに言えば上記のような馬がいるレースで、

この馬を外して馬券を買うと

高確率で馬券は当たらないということは結果でわかりますね。

  
私は穴党だ!

という方、上記のような馬がいるレースで、

その特A馬を外して馬券を買うということが

どんなに悲惨な事か言わなくてもわかると思います。


来てしまう馬は買うしかない。

  
それを無理して切るのは馬券戦略として正解とは言えない

と私は思います。

  
穴を狙うなら上記のような馬が

”いない”レースを狙う。

そういう使い方も出来るわけです。

  
とは言え、下記のような成績を見ると、

該当するレースだけ狙えば

軸馬はほぼ確実に馬券圏内に来てくれるわけですから

気持ち的に非常に安心して行えることは言うまでもありません。

  
そんな馬があなたの手に入ります。

詳しくはこちら



競馬投資術からの異常投票馬最終兵器 Victory Odds









「一流馬券師による勝利の方程式」
覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
【HT】 英国式 3連複予想ソフト 「ミリオン」
投資競馬術「THE SIMPLE」
JRAファーストブレイク「投資法」
高額会員制競馬投資顧問ウイニングプラネット


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

大きく収支を達成する収益型競馬ソフト『デスティニーダービー』

大きく収支を達成する収益型競馬ソフト『デスティニーダービー』


「競馬は儲かります」

競馬をギャンブルではなく、

投資としてみた時点で、資金を増やすために

絶対欠かすことができないポイントがある、

ということをまず知っておいてください。



実をいうと、

これまで自分の競馬理論、競馬手法をより確立されたものへするために、

幾度となく競馬攻略法といった類のものだけではなく、

競馬予想会社のサービスを試したこともあります。


また、4、5年前に一躍有名になった100万円もする、

競馬ファンには有名な

ある投資競馬ソフトも購入したことがあります。


これまで購入してきた高額な競馬ノウハウも

数え切れないほどになっています。

多分、70冊は超えているでしょう。


最初に買った競馬ノウハウは、29800円もしました。


内容は、

「JRAはあらかじめ1着~3着になる馬、騎手を決めている」

というものでした・・・。


「やっぱりこの業界の情報ってのはこんなものか・・・」

と偽りの情報があまりに

氾濫していることに愕然としたことを覚えています。

真に役に立つ情報なんて、ごく一部なのかもしれません・・・。

詳しくはこちら



大きく収支を達成する収益型競馬ソフト『デスティニーダービー』









究極の馬単必勝法ウマタンキング!
「一流馬券師による勝利の方程式」
覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
【HT】 英国式 3連複予想ソフト 「ミリオン」
投資競馬術「THE SIMPLE」
JRAファーストブレイク「投資法」
高額会員制競馬投資顧問ウイニングプラネット


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

勝率95%回収率285%の競馬投資法「金メダル競馬」

勝率95%回収率285%の競馬投資法「金メダル競馬」


伝説の「金メダル競馬」が1ヶ月限りの販売再開


最初の2万1千円の投資元金が…わずか1ヶ月で

1,318,900円になった投資法を伝授します。

つまり

「月間回収率6280%」の投資法を教えるのですよ...。





勝率95%?

回収率285%?


そんな事ありえない!

コイツも詐欺じゃないか?

と思う

あなたへの特別な告知です。


なぜ私が、競馬で大幅な黒字収支を計上できるのか?

なぜ私が将来の不安をすべて取り除くことができたのか?


私が「金メダル競馬」を確立する過程で出会った

必勝法「銀メダル競馬」↓を無料で差し上げます。

詳しくはこちら



勝率95%回収率285%の競馬投資法「金メダル競馬」








究極の馬単必勝法ウマタンキング!
「一流馬券師による勝利の方程式」
覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
【HT】 英国式 3連複予想ソフト 「ミリオン」
投資競馬術「THE SIMPLE」
JRAファーストブレイク「投資法」
高額会員制競馬投資顧問ウイニングプラネット


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル





テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

大きく収支を達成する収益型競馬ソフト『デスティニーダービー』

大きく収支を達成する収益型競馬ソフト『デスティニーダービー』


3連複の「爆発力」も兼ね備え、

「安定的」に大きな配当を獲得!



万馬券を的確に取り、長期的に大きく収支を達成する

競馬ソフトこそ、『デスティニーダービー』です。


競馬を研究し尽くし、

1年で300万円以上を荒稼ぎしてきた

ロジックを組み込んだ自動競馬ソフトを初めて公開します。



これからお話しすることは、

競馬歴「ゼロ」、知識も「ゼロ」でも、

年間で182.7%の回収率を実現する競馬ソフトのお話です。


競馬をする上で、

「ある2つの条件」を満たしていない方法を

やってしまうと、確実に大切なお金を失ってしまいます。



しかし、

逆を言えば、この2つの条件を満たしている方法をやることで

しっかりと資金を増やしていくことが出来ます。


そしてその方法は競馬未経験者から上級者まで、

このページを読んでいる誰にでも出来る方法です。


このページは限定100名のみ、

8月27日まで公開されている特別なページです。


あなたのお金を失わずに、

「安定的に増やす」という目的を達成するため

今すぐこのページを読み進めてみてください。


あなたの競馬ライフがきっと、大きく変わっていきます。

詳しくはこちら



大きく収支を達成する収益型競馬ソフト『デスティニーダービー』








「一流馬券師による勝利の方程式」
覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
【HT】 英国式 3連複予想ソフト 「ミリオン」
投資競馬術「THE SIMPLE」
JRAファーストブレイク「投資法」
高額会員制競馬投資顧問ウイニングプラネット


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ロト6予想ツール 『ロトキング』

ロト6予想ツール 『ロトキング』


誰でもアルゴリズム研究所と同様に、

ロト6の予想ができるツールを世に出す…


そんな願いのもと開発されたのがこの『ロトキング』です。







携帯電話を普通に操作できる方なら簡単に操作できます。

もちろん、

ソフトをパソコンにインストールする必要もありません。


指定のURLに、

こちらからお渡しするIDとパスワードで

ログインしていただくだけとなります。


よって、外出先でも当選確率の高い予想数字を算出することができます。


今すぐ、この予想ツール『ロトキング』を使って

当選確率の高い数字を算出し、

次の木曜日のロト6を買いたいと思いませんか?



収益をしっかり生みだし、かつ、

簡単に予想数字を算出できるツール。



これこそあなたが本当に求めていたロト6予想ツールではありませんか?


既に、ロトキングユーザーは、毎週、この予想ツールを使い、

当選確率の高い数字を購入することで

ロト6で大きな利益を得続けています。

詳しくはこちら



ロト6予想ツール 『ロトキング』









ミニロト予想ツール 『ミニロトキング』
おつりdeロト1000万円当せん法
ロト6当選確率10倍アップ方法
ナンバーズ、ミニロト、ロト6攻略法2009!
裏ロト6投資術
ナンバーズ予想!ボックス・ストレート!
毎日チャリチャリ!ナンバーズ3予想ソフト
ナンバーズ4攻略の法則プレミアム
ロト6完全攻略×ロジックロト6!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

競馬投資術からの異常投票馬最終兵器 Victory Odds

競馬投資術からの異常投票馬最終兵器 Victory Odds


今回ソフト化となったこの異常馬理論。
  
  
昨年より配信で行われていた

【異常投票馬をつかめ!!有料版】

の多くの会員様より“ソフト化は出来ないのか?”といった声があり、

ソフト会社と長い道のりの上完成したものであります。

  
配信時は私独自で作り上げた

エクセルソフトなどで行っていたため、

やや作業が多く配信という形でしかご提供できませんでした。


しかし今回、

お客様にも簡単に利用できる形を追及し、

JRA-VANデータラボ仕様でのソフト化を実現しました。

  
これによってボタン一つで簡単に

異常投票馬を見つけることが出来、

誰でも利用できる形になりました。




さて異常馬とは一体なんなのか?

  
すでに数々の異常馬・インサイダー投票などの

商品が出されていて、

一般の方もなんとなく知っているという方が多い事でしょう。



しかしいろいろな話を見たり聞いたりしていると

ちょっと間違っている方もしばしば見受けられます。


その辺りも含め少しこの異常馬に関して私の見解をお話いたします。

詳しくはこちら



競馬投資術からの異常投票馬最終兵器 Victory Odds









「一流馬券師による勝利の方程式」
覚醒!マイニングタイムボックス馬券術
【HT】 英国式 3連複予想ソフト 「ミリオン」
投資競馬術「THE SIMPLE」
JRAファーストブレイク「投資法」
高額会員制競馬投資顧問ウイニングプラネット


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

最新記事
ロト6投資ソフト 無料お試し版

無料で競馬予想【重賞レースの専門家】ウマセンで!
月別アーカイブ
今週のレース予想を無料でGET!!
カテゴリ
重賞レースの買い目を無料で公開【ウマセン】
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
