

あなたの馬券収入力を覚醒させる◎覚醒競馬スリーブレイン

あなたの馬券収入力を覚醒させる◎覚醒競馬スリーブレイン


例の特効薬!超凄い結果が出ました!!


試用とはいえ

「なんか自腹で外れたらいやだな」

と少し抵抗のあるまま購入した

先日の対象レースが大変なことになりました~


まず土曜日の小倉の紫川特別で269,880円が大当たり!


残念ながら?100円購入だったので26万9880円

(100円しか買ってなかったからマジで凹みました汗)


次の日また小倉ですよ!

もしやと思い対象指定だった関門橋ステークスを

200円づつで買ったら392,040円もついちゃってもう大変!!


78万4080円もの払い戻しで、

嬉しいとかよりもうパニック状態になり。。

だって、たった2日の試用で合計105万3960円ですよ?

常識じゃないでしょう?


広木さんに「100円で夢が現実になるから」

と言われてもピンと来なかったけど、

こういうことだったんですねー


競馬をはじめてまだ一ヶ月弱の若輩者ですが、

ここまで3連単が簡単に当たってしまうと

コレ無しでは先行き不安かも

これからも使わせてもらって大丈夫ですよね?f(^^;


そういえばひとつ困ったことがあります

うちの嫁がPAT口座の残高を見てどう思うか・・・


やっぱし怪しいですよね?

ある日いきなり105万も増えてるんだし

なんて言い訳しようか。。

どうやれば隠し通せるか。。

そんなことばっかし考えてしまいます(笑う)


これが毎週続くかもと思うと、

うれしい悩みも毎週続くってことですよね・・・

詳しくはこちら



あなたの馬券収入力を覚醒させる◎覚醒競馬スリーブレイン










3連単確率競馬攻略本
競馬勝ち組になるための非常識なテクニック法
買い目点数わずか1点!「単勝スナイパー馬券術」
3連複でも馬連でも高配当馬券をビシバシと的中させる”データ競馬”
競馬ソフト 勝率アップ☆軸馬くん


無料の競馬ソフトを使って的中率を2.4倍に上げる方法


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア



テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

競馬ソフト 勝率アップ☆軸馬くん

競馬ソフト 勝率アップ☆軸馬くん

本当に使える競馬予想ソフト

実際の軸馬くんの予想画像をご覧ください
(買い目閲覧版)

わずか3点で9千円台の配当を的中しています。



既存競馬ソフトにある次のような問題点を解決して、

苦労の末に作り上げました。

・購入対象レースがある程度あること
(対象レースは1日5R~8R程度)

・買い目点数がある程度絞れること
(馬連3点が基本で、1割ほど6点買い指示の場合があります。)

・軸馬の的中率が高いこと
(軸馬の勝率、複勝率が高いと他の馬券への応用も自在です。)

・ある程度穴も的中すること
(平均配当は1000円を超えています。)
本命だけ的中するソフトでは、面白みがありません。


JRA-VANデータラボ対応版 軸馬くん

競馬開催9時40分に起動して、オッズを取得します。
各馬の指数を読み込んで、自動で計算して買い目を出します。

読み込む指数を自分なりに変えることにより、
オリジナルの予想をすることも可能です。



買い目閲覧版 軸馬君

買い目だけ見れればいい。
面倒な操作は嫌いという方のために、
簡単操作で軸馬君の出した予想のみを閲覧できるソフトです。

競馬開催日の9時40分以降に起動することにより、
開催競馬場の対象レースの買い目を見ることができます。


詳しくはこちら


競馬ソフト 勝率アップ☆軸馬くん









無料の競馬ソフトを使って的中率を2.4倍に上げる方法

1078万を稼いだ人生逆転マニュアル【ドリーム★スター】
3連単確率競馬攻略本
競馬勝ち組になるための非常識なテクニック法
買い目点数わずか1点!「単勝スナイパー馬券術」
3連複でも馬連でも高配当馬券をビシバシと的中させる”データ競馬”


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

3連複でも馬連でも高配当馬券をビシバシと的中させる『インテリジェンス・ダービー』プロ投資家集団が創りあげた”データ競馬”を初公開します!!

3連複でも馬連でも高配当馬券をビシバシと的中させる『インテリジェンス・ダービー』プロ投資家集団が創りあげた”データ競馬”を初公開します!!


阪神競馬場では、高配当の的中が続出しました。


これだけ的中を繰り返せば、

データ競馬を手放す事はできません。

万馬券が続出した、

阪神競馬場での"3連複"での結果です。



3回も、万馬券を的中させています。

 
高配当の的中が、利益をグンと伸ばすお手伝いをしてくれて、

回収率は、驚異的な823.3%になりました。


こちらも、投資金額の総額が1万円だったので、

8万2330円のお金を手にする事ができました。


3連複で、これだけ的中させた日は、

とても気持ちよく眠る事ができます(笑)


データ競馬が

あなたにもたらしてくれるメリットは計り知れません。


検証日の結果は、すべてが予想通りだったと言えますが、

たった1日で、

13万円もの利益を稼いでしまう攻略法は、稀少です。


伝えたい事は、これらの結果がまったくの偶然ではなく、

すべて過去のデータが導き出した、結果であるという事です。

詳しくはこちら


3連複でも馬連でも高配当馬券をビシバシと的中させる『インテリジェンス・ダービー』プロ投資家集団が創りあげた”データ競馬”を初公開します!!










無料の競馬ソフトを使って的中率を2.4倍に上げる方法

競馬ソフト 勝率アップ☆軸馬くん
競馬投資ソフトfreeway
1078万を稼いだ人生逆転マニュアル【ドリーム★スター】
3連単確率競馬攻略本
買い目点数わずか1点!「単勝スナイパー馬券術」


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

競馬ソフト 勝率アップ☆軸馬くん

競馬ソフト 勝率アップ☆軸馬くん

軸馬連対率65% 回収率145%の競馬ソフト


本当に使える競馬予想ソフトなんて存在するの?


確かに、この世には存在します。

その数はわずかではありますが・・。


数多くの競馬商材を評価し、

予想会社の裏側も知る僕は、

約40の競馬予想ソフトも試してきましたが、

コンスタントに回収率100%を超えるものは、

5つぐらいしかありませんでした。


既存のソフトには次のような不満がありました。

・そもそも的中率・回収率が悪すぎる

・対象レースが少なすぎる

・買い目がやたらと多い

・本命馬券しか的中しない

・操作が面倒だ


現状に満足できなかった僕は、

本当に自分で満足できるソフトを作ろう。


そういう思いで、

最初知り合いの某有名将棋ソフトを作っている

プログラマーA氏と話をし、意気投合し、制作にとりかかりました。


既存競馬ソフトにある次のような問題点を解決して、

苦労の末に作り上げました。

・購入対象レースがある程度あること
 (対象レースは1日5R~8R程度)

・買い目点数がある程度絞れること
 (馬連3点が基本で、1割ほど6点買い指示の場合があります。)

・軸馬の的中率が高いこと
 (軸馬の勝率、複勝率が高いと他の馬券への応用も自在です。)

・ある程度穴も的中すること
 (平均配当は1000円を超えています。)

本命だけ的中するソフトでは、面白みがありません。


このソフトの軸馬の連対率は(3点指示の場合)65%、

ほぼ3Rに2Rは連対する計算です。

(軸馬の単勝配当は平均3倍以上です)


それだけ軸馬の的中率にこだわったので、

ソフトを「軸馬くん」という名前にしました。

詳しくはこちら


競馬ソフト 勝率アップ☆軸馬くん









無料の競馬ソフトを使って的中率を2.4倍に上げる方法

1078万を稼いだ人生逆転マニュアル【ドリーム★スター】
3連単確率競馬攻略本
競馬勝ち組になるための非常識なテクニック法
買い目点数わずか1点!「単勝スナイパー馬券術」
3連複でも馬連でも高配当馬券をビシバシと的中させる”データ競馬”


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

「単勝スナイパー馬券術」 買い目点数わずか1点。前日寝る前にサクッとコンピ指数をコピペするだけ。たった10秒足らずの作業であなたの「馬券収支」がグングン上がっていく11年間完全プラス収支達成

「単勝スナイパー馬券術」買い目点数わずか1点。前日寝る前にサクッとコンピ指数をコピペするだけ。たった10秒足らずの作業であなたの「馬券収支」がグングン上がっていく11年間完全プラス収支達成!


コンピ指数を利用する方法

前日予想可能で

10秒程度の作業で買い目が出せてしまいます



年間の勝負レース数は関東と関西で100レース程です。

ローカル、北海道も勝負対象にすれば、

少なくともそれ以上になります


誰がやっても同じ買い目になるので結果に対する信憑性が

高くなり、必然的に動かしようのない

不動の収支結果を直接、

あなたご自身の目でご確認いただけます


いくら私が上記の通り、お約束をしたとしても、

あなたはまだ信じられないかもしれません。


無理もありません。

なぜなら、

今までこのような明確な手法をうたったものは

皆無だったでしょうから・・・


そんなあなたの不安を「完全に払拭」するために、

この手法を用いて

直近1年の「すべての成績結果」から

お見せすることにいたしましょう。


開催別にまとめてみました


下記の結果が真実である証拠に、

捏造など出来ない仕組みになっている

コンピ指数のみを使用して得られた実績ですので、

逆にコンピ指数さえあれば

皆、同一の結果となりますし、検証もしていただけます。

詳しくはこちら


「単勝スナイパー馬券術」買い目点数わずか1点。前日寝る前にサクッとコンピ指数をコピペするだけ。たった10秒足らずの作業であなたの「馬券収支」がグングン上がっていく11年間完全プラス収支達成!











1078万を稼いだ人生逆転マニュアル【ドリーム★スター】
3連単確率競馬攻略本
競馬勝ち組になるための非常識なテクニック法
あなたの馬券収入力を覚醒させる◎覚醒競馬スリーブレイン
データ通信型競馬予想ソフト BLUE SHEET
競馬投資ソフトfreeway


本日の売れ筋ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォトップの売れ筋ランキング
インフォカートの売れ筋ランキング
インフォストアの売れ筋ランキング

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

「単勝スナイパー馬券術」 買い目点数わずか1点。前日寝る前にサクッとコンピ指数をコピペするだけ。たった10秒足らずの作業であなたの「馬券収支」がグングン上がっていく11年間完全プラス収支達成

「単勝スナイパー馬券術」買い目点数わずか1点。前日寝る前にサクッとコンピ指数をコピペするだけ。たった10秒足らずの作業であなたの「馬券収支」がグングン上がっていく11年間完全プラス収支達成!


誰がやっても同じ買い目になるので

結果に対する信憑性が高くなり、

必然的に動かしようのない不動の収支結果を直接、

あなたご自身の目でご確認いただけます


直近1年の「すべての成績結果」

開催別にまとめてみました




この結果が真実である証拠に、

捏造など出来ない仕組みになっている

コンピ指数のみを使用して得られた実績ですので、

逆にコンピ指数さえあれば

皆、同一の結果となりますし、検証もしていただけます。


これで嘘、偽りのない捏造したものではない。

という事があなたにもしっかりと確信していただけます。


あなたが本気で、

競馬で勝ち続けるノウハウを知りたいと思っているなら、

私はあなたの大きな力になれます。


そう自信を持って言えるのは、先ほど、

実績を見ていただいたとおり

長期期間で勝ち続けている実績を証明済みだからです。


よくオッズを利用した馬券術が出回っていますが

オッズを収得した時間で買い目が

がらりと変わってしまうということは一切ありませんから、

販売者の都合に合わせた的中結果に

振り回されることなく安心して馬券を購入できます

詳しくはこちら


「単勝スナイパー馬券術」買い目点数わずか1点。前日寝る前にサクッとコンピ指数をコピペするだけ。たった10秒足らずの作業であなたの「馬券収支」がグングン上がっていく11年間完全プラス収支達成!











1078万を稼いだ人生逆転マニュアル【ドリーム★スター】
3連単確率競馬攻略本
競馬勝ち組になるための非常識なテクニック法
あなたの馬券収入力を覚醒させる◎覚醒競馬スリーブレイン
データ通信型競馬予想ソフト BLUE SHEET
競馬投資ソフトfreeway


本日の売れ筋ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォトップの売れ筋ランキング
インフォカートの売れ筋ランキング
インフォストアの売れ筋ランキング

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

販売再開:シークレットコード馬券術 大手ASP売上ランキング1位!単勝全頭買いで回収率132.4%の馬券術

販売再開:シークレットコード馬券術 大手ASP売上ランキング1位!単勝全頭買いで回収率132.4%の馬券術


おそらくあなたは、競馬で勝ちたい一心で、

これまで、いくつかの競馬マニュアルを購入したかもしれません。


実は、その中には、中長期的に見れば、

平均回収率がゆうに200%を超えるような

素晴らしいものもあったかもしれません。


事実、この私の馬券術よりも儲かる馬券術は

他にも存在します。

しかし、

的中率が低い場合がほとんどです。


めぐり合わせよく、

大当たりの時に実践していれば問題ないでしょう。


しかし、そんな幸運の持ち主は、

馬券のノウハウなんて買わないのではないでしょうか。



ところが、私の馬券術は当たり続けます。


たまに当たり損をしますが、

被害額は最小限に食い止められます。

その結果、実践し続けることが出来ます。


したがって、大きな配当を逃すことはありません。



実は、そんなあなたにお見せしたい

興味深いデータがあります・・・

詳しくはこちら

販売再開:シークレットコード馬券術 大手ASP売上ランキング1位!単勝全頭買いで回収率132.4%の馬券術









無料の競馬ソフトを使って的中率を2.4倍に上げる方法

競馬投資ソフトfreeway
1078万を稼いだ人生逆転マニュアル【ドリーム★スター】
3連単確率競馬攻略本
競馬勝ち組になるための非常識なテクニック法
買い目点数わずか1点!「単勝スナイパー馬券術」
3連複でも馬連でも高配当馬券をビシバシと的中させる”データ競馬”
 
【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

パチンコで勝ち続けるためには・・・パチンコTPG打法Ⅱ

パチプロ光基 パチンコTPG打法Ⅱ


パチンコで勝ち続けるためには・・・


今回提供したいのは厳密に言えば、

パチンコ理論ではありません。


具体的にどのような方法を使えば

意図的にドル箱を積み上げられるか。

その方法論を語ります。


なぜなら、

個別データなどは雑誌などから収集できますし

複雑な計算方法は人によって異なる場合があるので意味がないし、

ましてや時間がかかりますよね。


では、今回は何を提供するのか?

1つだけといわれれば。


・3000円で出る台に表示されるデータ

です。


この「3000円で出る台に表示されるデータ」

があったら常勝できるというは

あなたもお分かりの事実だと思います。


こういうデーターを手に入れれば、勿論。


結果も当たり前。


では、次に。

いったい、他のパチンコ手法と何が違うのか・・・

詳しくはこちら

パチプロ光基 パチンコTPG打法Ⅱ











パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てる
アルゴリズム研究所 ホルコンキング
パチンコ店で合法的にお金を拾う33の方法
『出玉データで勝つ@出玉戦略』
パチンコ驚異のスーパーポイント攻略法!!
【王道パチプロ理論】


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

3連複でも馬連でも高配当馬券をビシバシと的中させる『インテリジェンス・ダービー』プロ投資家集団が創りあげた”データ競馬”を初公開します!!

3連複でも馬連でも高配当馬券をビシバシと的中させる『インテリジェンス・ダービー』プロ投資家集団が創りあげた”データ競馬”を初公開します!!


たった1日で13万7500円も稼いでしまった

データ競馬術があなたの口座を爆発させます。



馬連や3連複で、

コンスタントに万馬券を的中させる事ができますので、

グングンと利益を伸ばす事ができています。


データ競馬にかかれば、

この程度の配当金は、想定の範囲内であり、

計算どおりの結果なのです。


そして、

これだけの利益を手にできたのは、私ひとりだけではありません。


幸運にも、"最高峰のデータ競馬"といえる、

インテリジェンス・ダービーの秘密を知る事ができた、

すべての方々が、

確率性の高い投資利益を稼ぎ出しているのです。


馬券予想のキーポイントとなるのは、「オッズ」です。

馬の人気と配当金額を、数値で表したオッズを利用します。


オッズを使った競馬手法は最もポピュラーですよね。


では、なぜほとんどの人が、オッズの重要性を知っていながら、

的中利益を儲けられず、

結果的には、大きな損を抱えてしまうのか?


理由は、予想通りに的中しても、

配当金が高くなければ、負けになってしまうからです。


人気が高い馬に期待し、投票する心理は、みんな同じです。


人気のある馬は、期待を裏切る事なく、

1着でゴールして、良い結果を残してくれる傾向があります。


オッズに関するとても面白い"分析データ"をご紹介いたしましょう。

詳しくはこちら


3連複でも馬連でも高配当馬券をビシバシと的中させる『インテリジェンス・ダービー』プロ投資家集団が創りあげた”データ競馬”を初公開します!!










無料の競馬ソフトを使って的中率を2.4倍に上げる方法

競馬投資ソフトfreeway
1078万を稼いだ人生逆転マニュアル【ドリーム★スター】
3連単確率競馬攻略本
競馬勝ち組になるための非常識なテクニック法
買い目点数わずか1点!「単勝スナイパー馬券術」


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

「単勝スナイパー馬券術」 買い目点数わずか1点。前日寝る前にサクッとコンピ指数をコピペするだけ。たった10秒足らずの作業であなたの「馬券収支」がグングン上がっていく11年間完全プラス収支達成

買い目点数わずか1点。前日寝る前にサクッとコンピ指数をコピペするだけ。たった10秒足らずの作業であなたの「馬券収支」がグングン上がっていく11年間完全プラス収支達成!「単勝スナイパー馬券術」


早くも「単勝スナイパー馬券術」を実践し、

成功した方が続出しております

公開開始から反響が止みません


こう説明しても、もう一押し、

信じる確証がほしいと思われているかもしれません。

わかります。

あなたが真剣であればあるほど、

もっと知りたいと思うのは当然です。


なので、今回はその証拠をお見せいたします。


実際に「単勝スナイパー馬券術」の内容を、

いち早く、そのまま実践した方をご紹介します。


今回、モニターさんを募集して

実際、検証していただきました。


で、私がモニターさんを応募した理由は2つあります。


1つ目の理由として

自分以外の第3者の方に、実際に検証していただき、

精度の高さを証明してもらうことで

より信憑性の高い商材を作りあげたかった点が一つ


もう一つは精度云々より、

使いやすさ、簡単さを他人の方に、実感していただき、

自分の思いのほかに他の方の感想を聞き、

現教材のバージョンアップと

今後の商品開発等の参考にしたかった点。


この2つが

今回、モニターさんを募集した最大の理由でございます。


それではじっくりと生の声をお聞きください...。

詳しくはこちら


買い目点数わずか1点。前日寝る前にサクッとコンピ指数をコピペするだけ。たった10秒足らずの作業であなたの「馬券収支」がグングン上がっていく11年間完全プラス収支達成!「単勝スナイパー馬券術」











1078万を稼いだ人生逆転マニュアル【ドリーム★スター】
3連単確率競馬攻略本
競馬勝ち組になるための非常識なテクニック法
あなたの馬券収入力を覚醒させる◎覚醒競馬スリーブレイン
データ通信型競馬予想ソフト BLUE SHEET
競馬投資ソフトfreeway


本日の売れ筋ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォトップの売れ筋ランキング
インフォカートの売れ筋ランキング
インフォストアの売れ筋ランキング

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

キングオブ競馬■値上げ

キングオブ競馬■値上げ


3秒で買い目を出す自動ソフト。

30秒で馬券を自動購入ソフト

といった数多くのソフトを買い込みました。


でも、いまさらですが加藤さんに出会って、

ある事実に気づきました。


与えられたソフトや買い目だけで馬券を購入するよりも

自分自身の経験とスキルで

的中させた馬券の価値は100倍違いますね。


今はすっごく楽しく競馬をしています。


的中するか不安・・・

だなんて考えていた私は、すごく馬鹿ですね。


たった2万円で今まで、

加藤さんがしてきた失敗や経験をものに

出来るのであれば安すぎますよ!


しかも、定期的にご案内いただく懇親会やセミナーはすごく

楽しくて今後は購入者仲間を連れて一緒に行きます!


想像もつかないサプライズを用意してくれる

本当にとんでもない人ですね。


私も手紙を最初に読んだとき、本当かよ。

って思っていましたが

やりすぎではなく、

真実の実績と知れた時は一瞬でファンになりました。

詳しくはこちら

キングオブ競馬









無料の競馬ソフトを使って的中率を2.4倍に上げる方法

競馬で儲けろ!3連単予想法
あなたの馬券収入力を覚醒させる◎覚醒競馬スリーブレイン
データ通信型競馬予想ソフト BLUE SHEET
競馬投資ソフトfreeway
1078万を稼いだ人生逆転マニュアル【ドリーム★スター】
3連単確率競馬攻略本


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

究極の軸馬決め手 中央競馬メインレース攻略法

究極の軸馬決め手 中央競馬メインレース攻略法



私の【究極の軸馬決め手 中央競馬メインレース攻略法】は

あなたに楽しく学習をしていただくものです。


ここで学習など面倒とお考えの方はご退場ください。


馬券投資法を学習して年間300万以上の

安定収入を約束できるレポートを使う方

馬券歴30年と私のようないわゆるベテランの方(?)

競馬歴3年以内のビギナーの方も


先ず素直になってください。


データー分析に5年間、実践実験を3年間、

セミナー学習2年間

それなりに学習に費やしてきた現在の結論です。


下記画像、昨年秋3ヶ月で

差し引き90万円台を記録した現実があります。

これはフロックではありません。

理論に基づいた馬券投資法がまねいた結論です。


【究極の軸馬決め手 中央競馬メインレース攻略法】

が完成しました。



もう一度言います

この情報マニュアルはあなたに学習していただき、

今後の生活を豊かにさせるものなのです。

詳しくはこちら

究極の軸馬決め手 中央競馬メインレース攻略法








無料の競馬ソフトを使って的中率を2.4倍に上げる方法

競馬で儲けろ!3連単予想法
あなたの馬券収入力を覚醒させる◎覚醒競馬スリーブレイン
データ通信型競馬予想ソフト BLUE SHEET
競馬投資ソフトfreeway
1078万を稼いだ人生逆転マニュアル【ドリーム★スター】
3連単確率競馬攻略本


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

あなたの馬券収入力を覚醒させる◎覚醒競馬スリーブレイン

あなたの馬券収入力を覚醒させる◎覚醒競馬スリーブレイン


あなたも今週から、

まるで特効薬のような力を持つこのソフトで、

ぜひ3連単大万馬券を

ズバスバ的中させてみたいとは思いませんか?



私は、不況のどん底である今だからこそ、

この手紙をここまで真剣にお読みいただいたあなたに、

これまで自分だけでこっそり使い続けてきた

この珠玉のソフトをお譲りすることを決意しました。



もちろん、あなたに使って頂くことを想定し、

利便性を追求すべく、

データの取得はネット上で無料公開されている

某大手有名サイトの1ページを1回だけコピペすることと、

レース条件等のすぐ終わる簡単な入力だけで

精巧な買い目が一瞬で算出されるよう、

設定済みにしてあります。


ほとんどの処理は自動で行われる為、

たとえあなたが競馬歴一週間の初心者でも

最小限の手間で最大限の効果を発揮出来る仕様となっています。


・・・使ってみたいですか?


使ってみたいですよね♪


それでは改めて、

このスリーブレインの持つ力をまとめてみましょう!


特効薬的力を持つこのソフトには、

こんなにすごくて嬉しい『7つの副作用』があるのです。

詳しくはこちら



あなたの馬券収入力を覚醒させる◎覚醒競馬スリーブレイン










データ通信型競馬予想ソフト BLUE SHEET
競馬投資ソフトfreeway
ドリームホース
投資競馬スリーオッズセカンド「逆転」!!
投資競馬ソフト万馬王で月収500万達成!
競馬で儲けろ!3連単予想法

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

「勝率が飛躍的に上がるデータ競馬」次レースにくる穴馬が分かれば、あなたは負けない!

次レースにくる穴馬が分かれば、あなたは負けない!「勝率が飛躍的に上がるデータ競馬」

投資のプロ集団がリリースする、

初公開のデータ競馬




"投資のプロフェッショナル"たちが

過去データを分析し、無限の数値からはじき出した

配当金の高い馬券を選び"的中の連鎖"を体感して頂きます



馬券予想のキーポイントとなるのは、「オッズ」です。

馬の人気と配当金額を、数値で表したオッズを利用します。


オッズを使った競馬手法は最もポピュラーですよね。


では、なぜほとんどの人が、

オッズの重要性を知っていながら、

的中利益を儲けられず、

結果的には、大きな損を抱えてしまうのか?


理由は、予想通りに的中しても、

配当金が高くなければ、負けになってしまうからです。


人気が高い馬に期待し、投票する心理は、みんな同じです。


人気のある馬は、期待を裏切る事なく、

1着でゴールして、良い結果を残してくれる傾向があります。


オッズに関するとても面白い

"分析データ"をご紹介いたしましょう。

詳しくはこちら


次レースにくる穴馬が分かれば、あなたは負けない!「勝率が飛躍的に上がるデータ競馬」










1200mに限定すれば勝てる!~プロ馬券師が実践する1200m限定の馬券術~
データ通信型競馬予想ソフト BLUE SHEET
競馬投資ソフトfreeway
1078万を稼いだ人生逆転マニュアル【ドリーム★スター】
競馬で儲けろ!3連単予想法
あなたの馬券収入力を覚醒させる◎覚醒競馬スリーブレイン

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

必ず勝てるギャンブルは、パチンコです「ローリスク錬金術」

ローリスク錬金術


必ず勝てるギャンブルは、パチンコです


「はぁ~!?パチンコが必ず勝てるギャンブルなわけないだろ!!

 仮にもしそうならパチンコ屋はとうに世の中から消えてるよ!!」



そんなあなたの声が聞こえてきそうですが・・・


それは、あなたがある法則を知らずに打っているからです。

ギャンブルは、胴元が圧倒的に有利です。

競馬、競輪、宝くじ、ロト、・・・数えれば切りがありません。

勝っているのはごく一部、

その他大勢が負けているから成り立っているのです。



「語るに落ちたり!パチンコで必ず勝つなんて無理じゃないか!!」



どうやらもう一度説明が必要ですね・・・

ついさっきまでのあなたがそうであったように

それは「ある法則」を知らずに打っているからです。



それに、パチンコは他のギャンブルと比較にならないほど

打ち手が圧倒的に有利だと言えます。



それは、客であるあなたがどれだけ連チャンしようが、

何万発出そうが、

開店中に釘を触ったり、

ましてや出玉をコントロールすることが出来ないからです。

やってはいけないと法律で禁止されています。


どう言う事かというと・・・

詳しくはこちら

ローリスク錬金術










アルゴリズム研究所 ホルコンキング
パチンコ店で合法的にお金を拾う33の方法
『出玉データで勝つ@出玉戦略』
パチンコ驚異のスーパーポイント攻略法!!
【王道パチプロ理論】


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

3連単確率競馬攻略本

3連単確率競馬攻略本


私は 時々馬券を買っていましたが 

大本命以外にはあたらなかったです。


でも ズブの素人でも 

これを読めば 確率で勝てるだのと思いました。

かなり研究されています。

なるほど なるほどと読み進めました。


いつ買うのか?

何故なのって理由は読んでからのお楽しみですね。

ちゃんと理に叶った理由が書かれています。

私もそう思いました。

研究している人はこんなところまで気がつくのかと思いました。


財力がなくても知識がなくても大丈夫!

と念を押します。

穴馬を買う勇気なんてとてもありませんでした。


でもこの統計と計算しつくされた方法で確率は高いと思います。


何故確率が高いといえるのかもわかりますね。

とても素人では気がつきません。

買い方の基本のパターンがあるのですね。

素人でたとえ馬の名前を知らなくても買えますよ!


それから 

買い方も具体的に書かれていますので 

素人の私でも 理解が出来て買うことが出来ます。

これだけの資料を本当によく研究されたものだと思いました。


実際の結果も 書かれていますので 実証されています。

かなりわかりやすく書かれています。


穴馬がたまたまあたったことはありますが 

最初から穴馬を買うことはよほど余裕がなければ買えませんよね。

でも これだとそつなく買えてかなりの確率であたると思います。


○○を軸馬にして 

(その軸馬の選び方もなるほどと思います。)

何頭と何頭 夢の3連単が買えますね。

それが かなりの確率であたると興奮してきます。


レースとの組み合わせや

何点買いまで書いてあるので非常にわかりやすいと思います。

何頭をどこから選ぶのか 何頭選ぶのか すばらしいですね。

レースの選択もどうするのか?

あまり考えなかったことまですばらしく書かれています。


ここでは言えませんが これを購入されると 

あなたも夢の万馬券で確率よく当たる率が

確かに高くなるのは間違いないと思います。

しかも継続して収入が入ってきます。


基本的な買い方の方法を知れば 

しかもそれが かなりの確率であたるのであれば

定期的な収入として 期待が出来ます。


これは 値打ちがあります。

3連単は難しかったのですが 

これを参考にして買えば確実に収入になって行くと思います。


これを知っているのといないのでは 儲け方が違います。

内容を具体的に言えないのが残念です。

購入してからのお楽しみですね・・・

くわしくはこちら

3連単確率競馬攻略本









競馬で儲けろ!3連単予想法
あなたの馬券収入力を覚醒させる◎覚醒競馬スリーブレイン
データ通信型競馬予想ソフト BLUE SHEET
競馬投資ソフトfreeway
1078万を稼いだ人生逆転マニュアル【ドリーム★スター】

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

3連複でも馬連でも高配当馬券をビシバシと的中させる『インテリジェンス・ダービー』プロ投資家集団が創りあげた”データ競馬”を初公開します!!

3連複でも馬連でも高配当馬券をビシバシと的中させる『インテリジェンス・ダービー』プロ投資家集団が創りあげた”データ競馬”を初公開します!!

的中率を高める【データ競馬】の真髄

2009年2月28日~3月28日まで、1ヶ月間の収益です。



『日本中央競馬会』から振り込まれている

金額にご注目して下さい。

たったの30日間で、およそ20万円が純増しているのです。



 この証拠画像は、ほんの一部にしかすぎません。

 いつでも、こんな調子で利益を伸ばしています。


データ投資競馬『インテリジェンス・ダービー』を実践しながら

競馬資金を、ガンガン増やす事が出来ている実際の成績です。



はじめにお伝えしておきたい事は…

この利益結果は偶然ではなく、

計算し尽くしたデータ分析によって、

割り出された『必然的な投資結果』だという事です。



あえて言いますと、データ競馬にかかれば、

この程度の配当金は、

想定の範囲内であり、計算どおりの結果なのです。


そして、

これだけの利益を手にできたのは、

私ひとりだけではありません。


幸運にも、"最高峰のデータ競馬"といえる、

インテリジェンス・ダービーの秘密を知る事ができた、

すべての方々が、

確率性の高い投資利益を稼ぎ出しているのです。

詳しくはこちら


3連複でも馬連でも高配当馬券をビシバシと的中させる『インテリジェンス・ダービー』プロ投資家集団が創りあげた”データ競馬”を初公開します!!










買い目点数わずか1点「単勝スナイパー馬券術」

1078万を稼いだ人生逆転マニュアル【ドリーム★スター】
3連単確率競馬攻略本
競馬勝ち組になるための非常識なテクニック法
あなたの馬券収入力を覚醒させる◎覚醒競馬スリーブレイン
データ通信型競馬予想ソフト BLUE SHEET
競馬投資ソフトfreeway


本日の売れ筋ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォトップの売れ筋ランキング
インフォカートの売れ筋ランキング
インフォストアの売れ筋ランキング

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

買い目点数わずか1点。前日寝る前にサクッとコンピ指数をコピペするだけ。たった10秒足らずの作業であなたの「馬券収支」がグングン上がっていく11年間完全プラス収支達成!「単勝スナイパー馬券術」

買い目点数わずか1点。前日寝る前にサクッとコンピ指数をコピペするだけ。たった10秒足らずの作業であなたの「馬券収支」がグングン上がっていく11年間完全プラス収支達成!「単勝スナイパー馬券術」


コンピ指数を利用して

競馬で稼ぎ続けていくための条件がそろった

極めて秘匿性の高い情報を公開します



「単勝スナイパー馬券術」


今から私があなたにお伝えする内容というのは

コンピ指数を利用して競馬で稼ぎ続けていくための条件がそろった

極めて秘匿性の高い、ここだけにしかない特別貴重な情報です。


コンピ指数を利用した稼ぎの秘訣は

永らく沈黙を守り続けてきました。


しかし、たった今からコンピ指数を使用した競馬予想法が

大きく変化すると同時に、

遂に秘密にされ続けてきた手法をここに公開いたします



馬券を購入する上で必要である最小限の買い目点数わずか1点で

最高品質のデータを利用し、

そのデータを最大限引き出すことが出来る

専用ソフトを使用することで

回収率297%という、

とんでもない実績を当然のように上げることに成功しました。


その衝撃の内容をご提供できるのは残り数日のため、

知りたい方は今すぐにこのページをお読みください。


今回は100部限定 での特別価格
とさせていただきますので、なにとぞご了承くださいませ。


詳しくはこちら


買い目点数わずか1点。前日寝る前にサクッとコンピ指数をコピペするだけ。たった10秒足らずの作業であなたの「馬券収支」がグングン上がっていく11年間完全プラス収支達成!「単勝スナイパー馬券術」











1078万を稼いだ人生逆転マニュアル【ドリーム★スター】
3連単確率競馬攻略本
競馬勝ち組になるための非常識なテクニック法
あなたの馬券収入力を覚醒させる◎覚醒競馬スリーブレイン
データ通信型競馬予想ソフト BLUE SHEET
競馬投資ソフトfreeway


本日の売れ筋ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォトップの売れ筋ランキング
インフォカートの売れ筋ランキング
インフォストアの売れ筋ランキング

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

【的中率93.2%】【回収率233.1%】派遣切りに直面したニートが大好きな競馬をしながら1078万を稼いだ!非常識な人生逆転マニュアル【ドリーム★スター】■先行50部限定特別価格■

【ドリーム★スター】【的中率93.2%】【回収率233.1%】派遣切りに直面したニートが大好きな競馬をしながら1078万を稼いだ!非常識な人生逆転マニュアル【ドリーム★スター】


投資競馬は唯一無二 以外ありえない。


世間では投資競馬という造語を使って

バンバン新商品を発売しているようですが、

私から言わせれば、

本物の投資競馬はこの世で一つで十分です。


似たりよったりの情報巧みな販売方法で、

まるで別の商品かの如く販売している。


この世の情報の多くは、

高い的中率を実績として挙げながらも


『的中しても何故か利益が出ていない』パターン

『一攫千金を狙い過ぎて、結果、大赤字』パターン


の2種類が存在します。


正直に、お話するとこの典型的な2パターンは今後も

競馬業者のえじきになることは間違いありません。


全てをお話すると

競馬で勝ち続ける為に必要な要素は、

せいぜい【3つ】ほどしかありません。


それは・・・、

回収率 × オッズ × 投資金額


競馬ではこれら3つの要素の相関によって、

利益を『出せる』、『出せない』が決まります。


もっと言ってしまえば、儲かるか儲からないかは、

この【3つ】で決まってしまうのです。


ただ、逆に言えば、

この3つさえ理解することさえ出来れば、

私同様に、馬券を当てることや、最終的には

3連単などの馬券を的中量産することなど簡単なんです。


ただ、嘘をつくのは嫌いなので

ハッキリいいますが・・・

詳しくはこちら


【的中率93.2%】【回収率233.1%】派遣切りに直面したニートが大好きな競馬をしながら1078万を稼いだ!非常識な人生逆転マニュアル【ドリーム★スター】■先行10部限定特別価格■










ドリームホース
投資競馬スリーオッズセカンド「逆転」!!
投資競馬ソフト万馬王で月収500万達成!
競馬で儲けろ!3連単予想法
あなたの馬券収入力を覚醒させる◎覚醒競馬スリーブレイン

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

パチプロ光基 パチンコTPG打法Ⅱ

パチプロ光基 パチンコTPG打法Ⅱ


投資金額、負け金額を引いた完全な利益

半年であれば120万ほど。

年間であれば240万。



少なくともここ数10年、

機種の変更、規制による取り締まりなど、

パチンコ業界の荒波はありましたが、

変わらず収益を上げることができました。


通常であれば、月

20万勝てるもの20万で渡しても、

費用対効果は抜群に良いということは、

少しでも投資の世界に身を置いた方なら分かると思います。


ですのでこのTPGを

20万でお渡ししても至極全うな話し。

(むしろ、一般投資価値基準だと大変喜ばれますが)


しかし。


実際今のパチンコ業界は、

全く使えない攻略が何10万と売られているご時世。


業界に反旗を抱えるが如く。

今回、下記特別価格でご提供しようと思います。

詳しくはこちら

パチプロ光基 パチンコTPG打法Ⅱ











パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てる
アルゴリズム研究所 ホルコンキング
パチンコ店で合法的にお金を拾う33の方法
『出玉データで勝つ@出玉戦略』
パチンコ驚異のスーパーポイント攻略法!!
【王道パチプロ理論】


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

パチンコ投資法『ホルコンキング』

勝率96%!!次世代パチンコ投資法『ホルコンキング』


手順が存在しない手法

攻略法ではないので手順が存在しない。

開始前に行程を終え普段通りに何もすることなく打つ。

1000円程度の平均ボーダー回転数で大当り発動。


机上の空論の攻略法は論外

ホルコンが攻略法を上回っているため通用しない通常の攻略法。

そんな無駄な時間をあなたが費やす必要は全くない。

あなただけ美味しい思いをすれば良い...



Q.「パチンコと言えば「海」しか知らないほどの初心者です。そんな私でも使えますか?」


A.今まで耳にされたり雑誌の付録にあるような

俗に言う攻略法ではありません。

これらは一般ユーザーが使えるモノではありません 。


しかし我々の新しい手法はメールで

「こんにちは」と打つようなものなので、

メールを一度でも送受信したことのある方なら使用できます。


メールを打つスピードや

携帯機種による差は一切関係ありません。



Q.「以前に使用していた攻略法が対策が入ったとの事で中断を余儀なくされました。購入費すら取り戻していないのに… 」

A.よくあるケースですね。

しかし我々からすればそのお持ちの攻略法の効果が

本当にあったのかという点が気になります。


攻略会社の逃げ口実で一番多いパターンであるため危険です。


しかし我々はそのようなことがもしあっても

万全を期すためにバージョンアップを無料で行っています。

詳しくはこちら

勝率96%!!次世代パチンコ投資法『ホルコンキング』









『投資パチンコ2010』
パチプロ光基 パチンコTPG打法Ⅱ
パチンコ店で合法的にお金を拾う33の方法
『出玉データで勝つ@出玉戦略』
パチンコ驚異のスーパーポイント攻略法!!
【王道パチプロ理論】


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

競馬勝ち組になるための非常識なテクニック■ずっと競馬で負け続けていたダメサラリーマンが資金1万円をわずか4ヶ月で100万円に変えた非常識な方法

■利益をどんどん積み上げて、競馬勝ち組になるための非常識なテクニック■ずっと競馬で負け続けていたダメサラリーマンが資金1万円をわずか4ヶ月で100万円に変えた非常識な方法


競馬というのは「勝てるゲームである!

ということを、今からあなたに証明して見せましょう。


「複雑な方法で買う馬を選んでいるのでは」

とあなたは考えているかもしれません。


期待を裏切ってしまい申し訳ありません!


実はこの投資法は非常にシンプルです。

特別なソフトや難しい計算も一切不要です。


買い目の決定方法は

非常にシンプルなので1分もあれば可能です。


たとえば、

「あるサイトの本命馬の単勝を買ってください。」

これくらいにシンプルです。


しかし、

単純に買っているだけでは儲かりません。


ここに「あるテクニック」を使うのです!

このテクニックが

勝ち組になるか負け組になるかの差なのです。

詳しくはこちら


■利益をどんどん積み上げて、競馬勝ち組になるための非常識なテクニック■ずっと競馬で負け続けていたダメサラリーマンが資金1万円をわずか4ヶ月で100万円に変えた非常識な方法










1078万を稼いだ人生逆転マニュアル【ドリーム★スター】
3連単確率競馬攻略本
あなたの馬券収入力を覚醒させる◎覚醒競馬スリーブレイン
データ通信型競馬予想ソフト BLUE SHEET
競馬投資ソフトfreeway


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

究極の軸馬決め手 中央競馬メインレース攻略法

究極の軸馬決め手 中央競馬メインレース攻略法


馬券投資で安定収入 

適中率28%回収率300% 

自力で馬券投資法を獲得 当てる喜びから儲ける喜び




馬券投資で安定収入を得たいと思う人

自力で馬券攻略をすると決意した人


そんな人にこのレポートはきっと役立ちます。



競馬を楽しみたい方

競馬の話題で盛り上がりたい方

競馬は推理だと思う方


そういう方には、このレポートは無縁な読み物です。

この後読み進む必要はありません。


馬券でせめて月10万円くらいのお小遣いが欲しい方

馬券投資を本気で極めたいと思う方は


心からそれを達成したいと思う方へのメッセージが

このレポートなのです。


下記は昨年9月から12月までの私の馬券投資の記録です。

詳しくはこちら

究極の軸馬決め手 中央競馬メインレース攻略法










競馬で儲けろ!3連単予想法
あなたの馬券収入力を覚醒させる◎覚醒競馬スリーブレイン
データ通信型競馬予想ソフト BLUE SHEET
競馬投資ソフトfreeway
1078万を稼いだ人生逆転マニュアル【ドリーム★スター】
3連単確率競馬攻略本


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

勝率96%!!次世代パチンコ投資法『ホルコンキング』

勝率96%!!次世代パチンコ投資法『ホルコンキング』


遊技中に「違和感」を感じたことはないですか?


「角台が出ている」

「ある時間になると出だす」

「なにか法則があるように感じる」

など日頃誰もが感じるあの違和感ですよね。


そうです!

この違和感もホルコンの正体なんです!!


しかし我々打ち手側では

ホール事務所で行われている操作がわかるわけがありません。


では・・・どうすれば良いのか?


当り前のことですがホールの店長とは言え

我々と同じ人間。

ホール側は当然『クセ』を我々に露呈しているんです。


これを 5 年にも及ぶ全国各地のホールデータを分析した結果、

完全網羅することができたのです。


ソフトがあなたに代わってすべてを行ってくれる...

あとは指定台に着席し

いつも通りハンドルを持って遊技するだけで良いのです。


この全く新しい手法であなたがすることは

ただ幾つかの数字を打ち込むだけで良いのです。


ステップにするとこうです。


ホルコンキング使用方法

ステップ1

一列にパチンコ台が何台あるかを・・・

詳しくはこちら

勝率96%!!次世代パチンコ投資法『ホルコンキング』









『投資パチンコ2010』
パチプロ光基 パチンコTPG打法Ⅱ
パチンコ店で合法的にお金を拾う33の方法
『出玉データで勝つ@出玉戦略』
パチンコ驚異のスーパーポイント攻略法!!
【王道パチプロ理論】


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

『投資パチンコ2010』

『投資パチンコ2010』


ホールの中にある台。

それは殆どが当たりません。


その時に当たらない台は、通常全体の90%以上を占めています。

時間によってはほぼ100%当たらないなんて事もありえます。


まずは、攻略の基本。それは負けない事です。


このシマは当たらない。

この辺りは見込みがない。

今の時間は当たらない。

このような事がいとも簡単に判ります。


慣れてくるとかなり早い段階で判断ができるようになります。

これらの事を習得する事によってまずは負けにくくなります。


当たらない台で打たない。

負けない為には非常に重要な事です。


しかし。

この攻略は勿論その程度のものではありません。

詳しくはこちら


『投資パチンコ2010』









アルゴリズム研究所 ホルコンキング
パチンコ店で合法的にお金を拾う33の方法
『出玉データで勝つ@出玉戦略』
パチンコ驚異のスーパーポイント攻略法!!
【王道パチプロ理論】


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

パチプロ光基 パチンコTPG打法Ⅱ

パチプロ光基 パチンコTPG打法Ⅱ


パチンコで勝つためには

まず、その「構造」を知ることが先決です。


「構造」と書くと難しいイメージがあるかもしれませんが

そんなことはありません。


あなたも人生で様々な「構造」にあってきた事でしょう。


近い意味で言えばルールがそれに当たります。

トランプや将棋、ゴルフなどのルールと同じことです。


他のギャンブルやスポーツには

たいがいルールブック等があるのに、

パチンコだけは見たことない

(くだらないものは沢山ありますが)



人は勝ったことしか覚えていません。


ホールの営業とメーカーの演出にはまり自分が見えなくなっている。

「あのフラッシュがたまらない。」

「あの演出が忘れられない。」


実はこれが最近問題となっているパチンコ依存症でもあり、

負けの原因にもなってます。


ドル箱を積むことにより多勝ちしたと思われる錯覚。

つぎ込んだものを取り戻そうと思う気持ち。


しかし、いくら投資して大当たりを引いても

パチンコというのは法律の上、

絶対に大勝できないシステムになっています。


ゴトなどの違法行為をしない限り、

出玉数から大当たり数まで全てが規制されています。

事実、大当たりの多い台や出玉の多い台は

規制により撤去されています・・・

詳しくはこちら

パチプロ光基 パチンコTPG打法Ⅱ











パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てる
アルゴリズム研究所 ホルコンキング
パチンコ店で合法的にお金を拾う33の方法
『出玉データで勝つ@出玉戦略』
パチンコ驚異のスーパーポイント攻略法!!
【王道パチプロ理論】


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

伝説の三連馬券投資術・レジェンドウェーブ

伝説の三連馬券投資術・レジェンドウェーブ


競馬や馬が好きな人々にとって、

馬券で勝ち続けるのは一生の課題です。


しかしパチンコと違い、

競馬で生計を立てている人は非常に少ないのです。



約92%の方がトータル収支で負けている

というデータがあります。


普通に馬券を予想して、普通に馬券を買っていては

一生勝ち組には入ることができません。



ではわずか8%の競馬ファンはいかにして連勝しているのか?



気になるところでしょう。



ところが、

競馬で連日連勝し続けている人はいません。

無敗は不可能であり、1日合計でも不可能です。



いかに蓄積されたデータを元に、

優秀な競馬投資術を持ってしても、

勝率100%はありえません。



90%でも、80%でも無理でしょう。



私のレジェンドウェーブでは、勝率は差ほど高くはありません。

そりゃ購入点数を増やせばおのずと勝率は上がります。



しかし、

それでは的中した時の 甘みも感動も薄れてしまいます。

それは

「競馬を楽しんで勝つ」といった私のポリシーに反します。


この投資術では数百円からせいぜい2、3千円程度です。

それでも万馬券が日常的に当たります。



つまり当たったのに負けた…ということがまずありません。


なぜなら1回の配当がとてつもなく高いからです。

超万馬券とは5回、6回・・・

いいえ。

10回連続外れてもたった1回の当たりで

プラスへ転じるのです。



もちろん、この投資術の目的はあくまで

「総合収支プラス」です。

5万、6万の万馬券など的中させて当たり前です。


しかし、「楽しんで勝つ!」には

この「高配当」という響きが

大きな感動と興奮をもたらします。


あなたも今日から「万馬券ゲッター」です。

まかせてもらえれば、大丈夫です。

詳しくはこちら

伝説の三連馬券投資術・レジェンドウェーブ











競馬で儲けろ!3連単予想法
あなたの馬券収入力を覚醒させる◎覚醒競馬スリーブレイン
データ通信型競馬予想ソフト BLUE SHEET
競馬投資ソフトfreeway
1078万を稼いだ人生逆転マニュアル【ドリーム★スター】
3連単確率競馬攻略本



本日の売れ筋ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォトップの売れ筋ランキング
インフォカートの売れ筋ランキング
インフォストアの売れ筋ランキング

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ナンバーズ3当選!!毎日チャリチャリ!打ち出の小槌を振るがごとく当選させる

ナンバーズ3予想ソフトコンプリートパッケージ 毎日チャリチャリ!打ち出の小槌を振るがごとく当選させる


あなたがすることは...

抽選回数を指定し、絞込み数を選択し、

「予想実行」ボタンをクリックする。


たったこれだけで予想数字が算出されます。


「誰でも簡単に実行できるものが、“本物”のソフトである」

これが私の持論であり、

これまでこだわり続けてきたことでもあります。


そして、このソフトの右側の「●」が

表示されている画面をご覧ください。




このソフトがはじき出した数字が当選したら

「●」が表示されます。


つまり、この画像が示す通り、

ほぼ毎日、高確率で当選していることが

わかっていただけると思います。


ナンバーズ3で毎月着実に利益を出すことで、

いつも我慢してきた贅沢ができるようになるのです。


想像してみてください。

例えば、今より毎月10万円余分に収入があったら、

あなたは何に使いますか?

詳しくはこちら


毎日チャリチャリ!打ち出の小槌を振るがごとく当選させるナンバーズ3予想ソフトコンプリートパッケージ











有名雑誌にも取り上げられたナンバーズ4予想ソフト
ロト6で誰でも驚異的な確率で当せんする方法
ナンバーズ予想!ボックス・ストレート!
おつりdeロト1000万円当せん法
NUMMERS3 即金革命極秘プロジェクト


インフォトップの売れ筋ランキング
インフォカートの売れ筋ランキング
インフォストアの売れ筋ランキング




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

裏ロト6投資術

裏ロト6投資術


この方法は、私が実際に月収100万円以上を稼ぎだしている

正真正銘、本物のロト6投資術です。


オークションなどに多く出回っている

エセ攻略法なんかとは訳が違います!!


もちろん、法に触れるような悪質な行為でもありません。

この方法を実践すれば、あなたも暇な時間を利用するだけで

“自由な時間”と“自由に使えるお金”

の両方を手に入れることができます。


私を初めとする多くの方々がこの方法によって

新しい人生の楽しみを見出す事に成功しています。


ただひとつだけ言えることは、

誰もが初めは半信半疑だったという事。

そしてこのマニュアルは

そんな方々の期待を裏切らなかったという事です。


裏ロト6投資術
第1章  5分で覚えるロト6
第2章  誰もが勘違いしているロト6の落とし穴
第3章  様々な角度から分析!数字の全貌!
第4章  簡単に算出!軸数字と対抗数字
第5章  これぞ完璧!統計ナンバー算出法
第6章  まとめ
第7章  全過去データと当選金額


私は、このマニュアルの内容に絶対の自信があります!

ですから、絶対安心の返金保証をお付け致しました。


期間限定の特別キャンペーンが終了致しましたが
あまりにも大好評の為
マニュアル内容を最新のデータへと更新し、
キャンペーン延長が決定致しました!!


詳しくはこちら

裏ロト6投資術










●【ロト6】完全攻略●ギャンブルを科学した最先端投資法
ロト6完全攻略!6桁中平均4桁的中の秘密!4ヶ月で200万当選の秘密!驚くほど簡単で○○するだけ!
宝くじ3億円当選させた13のルール!
ナンバーズ予想!ボックス・ストレート!
毎日チャリチャリ!ナンバーズ3予想ソフト


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

勝率96%!!次世代パチンコ投資法『ホルコンキング』

勝率96%!!次世代パチンコ投資法『ホルコンキング』


この手法はあくまで爆発台に特化 した手法です。

確変図柄は良いとは思うが、

通常絵柄であっても数珠連 ( 初当りを繰返すこと ) すれば、

出玉状況は全く変わることがない...


判別費用: 0 円

大当りまでの平均投資:1000円程度 (20 回転前後の回転数で十分。)

対応機種:全般

技術:不必要

攻略効果:S ( 最高水準 )

2時間稼働時の期待収支: 4 ~ 5 万円

難易度:最も簡単

違法性:皆無

手順:なし ( 攻略法ではないため )


「手順が存在しない手法とは?」

攻略法ではないので手順が存在しない。

開始前に行程を終え普段通りに何もすることなく打つ。

1000円程度の平均ボーダー回転数で大当り発動。



「ガセ攻略会社による使えもしない攻略法をよそ目に大当り連発」

机上の空論の攻略法は論外。

ホルコンが攻略法を上回っているため通用しない通常の攻略法。

そんな無駄な時間をあなたが費やす必要は全くない。

あなただけ美味しい思いをすれば良い

詳しくはこちら

勝率96%!!次世代パチンコ投資法『ホルコンキング』









『投資パチンコ2010』
パチプロ光基 パチンコTPG打法Ⅱ
パチンコ店で合法的にお金を拾う33の方法
『出玉データで勝つ@出玉戦略』
パチンコ驚異のスーパーポイント攻略法!!
【王道パチプロ理論】


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

最新記事
ロト6投資ソフト 無料お試し版

無料で競馬予想【重賞レースの専門家】ウマセンで!
月別アーカイブ
今週のレース予想を無料でGET!!
カテゴリ
重賞レースの買い目を無料で公開【ウマセン】
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
