

競馬は3点買いで99%当てることができる!?

まずはお試し下さい。


10点買ってもなかなか当たらないのが競馬。

しかし、

それは必ず当たるように馬券を買っていないからであり、

実は競馬は3点買いで99%当てることができるのです。


当てる為だけの為に、多点買いをする必要はありません!!

買うのはたったの3点でよかったのです。


あなたは、当てたいだけですか?

それとも儲けたいのですか?

どちらですか?


私もこの法則に気づいたときは、正直信じられませんでした。

そんなことがあるはずないと、何度も検証を繰り返しました。


しかし、

どれだけ検証しても99%的中してしまうのです。

おそらく、私と同じように信じられない人も多いでしょう。


そこで今回は、お試しプランをご用意いたしました。

是非、体験してみてください。

詳しくはこちら..



たったの3点買いで勝利を導き出す競馬成功新理論!
「風間洋介の3点買いで500万円実践書」














平均回収率143%を安定させている馬券術法
1点買いで勝率91.2%を維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!
全自動投資競馬ソフト『晴馬』
ダブルロジック搭載の自動競馬ソフト「ウィニングロボ 」
競馬で真剣に月収三倍増しを狙う『GRAND』!
たったの5点買いで4年間利益を上げ続けている馬券術

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

たった1万円からのスタートで2ヶ月後には146万円!馬券の買い方も知らなかった私が発見した「JRAファーストブレイク投資法」:【神業】

たった1万円からのスタートで2ヶ月後には146万円!馬券の買い方も知らなかった私が発見した「JRAファーストブレイク投資法」:【神業】を誰にでも可能にする特典ソフト付★これぞ投資競馬★


本投資法公開直近(2008年2月)の運用結果




ご覧の通り、本投資法で運用を始めた当初は

運用資産は僅かに100,000円でした。


しかし、

半年が経過した2月末現在では、

運用資産は約4,500,000円となっています。


上記の表をご覧いただけるとわかるとおり、

最大投資額と最大損失額が630,000円となっています。


この金額は、運用額の約23%です。


それだけの割合の資金を投じても月間収支では、

約62%のリターンを得ている事実が存在するのですが、

「そんな金額の負けには耐えられない。」

と思ってしまうような小心者の方は、

本投資法の実践は無理かもしれませんのでご注意下さい。


※是非、あなたの運用資金に当てはめて考えてるようにして下さい。

※2008年1月~10月の実績は、88レース開催日中66勝22敗です。

(最終オッズでの結果です。尚、見送り日も算入しています。)


尚、8月は月初から9連勝!!

9月も8連勝!

10月も7勝1敗!


オッズに影響が見え始めているようですので

販売終了を検討したいと思います。

詳しくはこちら


たった1万円からのスタートで2ヶ月後には146万円!馬券の買い方も知らなかった私が発見した「JRAファーストブレイク投資法」:【神業】を誰にでも可能にする特典ソフト付★これぞ投資競馬★












1点買いで勝率91.2%を維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!
全自動投資競馬ソフト『晴馬』
ダブルロジック搭載の自動競馬ソフト「ウィニングロボ 」
競馬で真剣に月収三倍増しを狙う『GRAND』!
たったの5点買いで4年間利益を上げ続けている馬券術

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

JRA-VANで勝つ!馬連12点OR三連複10点で的中率60%、回収率160%

JRA-VANで勝つ!
馬連12点OR三連複10点で的中率60%、回収率160%



穴馬に賭ける根拠が欲しくはないですか?


競馬に全レース勝つなどと言うことは無理です!!!


しかし、

JRA-VANには、隠れたデータ機能が満載・・・・・・・・

あなたは、それを活かしていますか?????



JRA-VANのある部分を見るだけで、

勝ち馬が分かる!!!


競馬にセオリーなど無用ですか?

しかし、勝ち馬を現すキーは欲しいでしょう

全レース当たるなどとは言いません

回収率も150%前後・・・・・・


しかし、それでいいのではないですか?


限られた資金で

、競馬を楽しむために、そして勝つために・・・・

わたしの商材はこれで3種類目になります。


基本は今までのものを延長したものですが、

今回は買い目の選択を具体的に明示しています。


わたしの今までの商材にも書いてありましたが、

多くの人は見逃しているかもしれません。

買い目をある程度具体的に書くことは、自信がなければできません。


以前のわたしは、

いくつもの競馬予想サイトなどに50万円以上投じていました。

その内容は・・・・・

誰もが予想するような買い目・・・・そしてはずれる。


詐欺のような行為が、

競馬という不確実な要素を含むため正当化されている実態!


わたしは憤りを感じつつ、

そういった詐欺まがいの業者から離れました・・当然です!


限られた資金で競馬を楽しみ、

そして、できるなら利益を上げたい。

誰もが思うそのことを真摯に求め、

研究と分析を重ねること数年・・・・・・


参加するレースを見極め、高配当を中心に取る。


今では、三連複でも万馬券を仕留め、

三連単では十万馬券も何度も仕留めています。



なにが、競馬を的中させるキーポイントなのか?

それが分かれば・・・・・・

詳しくはこちら..



JRA-VANで勝つ!
馬連12点OR三連複10点で的中率60%、回収率160%

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

強襲!マイニングタイム複勝馬券術

強襲!マイニングタイム複勝馬券術



人気薄の激走馬が誰でもわかる


当ノウハウは、人気薄馬の複勝馬券を使ってます、

勿論、すべて人気薄の馬の

複勝馬券を買って勝てる訳がありません。


JRA-VAN NEXT のデータマイニングを使って

対象レースを絞ります。

その為、平均1日6レース程度しか、対象レースはありません。


しかし、今回のノウハウは、

JRA-VANケイタイサービスでも

実践できるかの強みです。


仕事中でも、 (^^♪ 出来ます。


考えても見てください。

複勝で、106%の回収率は中々難しいんじゃないですか?

しかし、確かに、定額買いで、

複勝で昨年プラス回収になったんです。



当ノウハウでの2007年の、収支を記載させて頂きます。

すべてのレースを 100円の均等投資してます。

2007年  投資額          払戻し

 1月   6200円       10170円   
 2月   6600円        2320円     
 3月   7600円        8990円     
 4月   7300円        5370円     
 5月   6900円        8540円     
 6月   7000円       10490円     
 7月   8700円        1640円     
 8月   5500円        3510円     
 9月  11300円       14500円     
10月   6600円        6490円    
11月   8900円        8780円    
12月   6460円        6520円     

890レース 中 156レース的中! 的中率 17.5%

投資金額  89000円  払戻し  94620円   

回収率 106.3%



100円をかけ続けだけで、5620円も増えているのです!!


1レース、1万円の投資をしていれば、

56万2千円も増えています。


途中から、投資金額を2万、4万円と上げていきますと、

既に、100万円!!を越えていきます。


これは、投資競馬の掛け金を上げるとは違います。

金銭的余裕から、自然と大きく賭けれます。

詳しくはこちら


強襲!マイニングタイム複勝馬券術












10万円を800万に!驚異の実績リアルタイム配信
出馬表戦略会議 日給33万円馬券術
マイニング秘密の馬を簡単表示する投資競馬ソフトMSH
万馬券.comプレミアム会員


本日の売上ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォトップの売上ランキング
インフォカートの売上ランキング
インフォストアの売上ランキング

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

パチスロ ピンポイント作戦

パチスロ ピンポイント作戦

パチスロで毎月毎月勝ち続け、

年間1000万円以上を確実に稼ぎ続けている方法を...





「毎月35万円勝てるように・・・・・ホントになれました」

私は今まで、月にパチスロで10万円くらいマイナスでした。


大勝ちしようと毎日気合を入れていましたが

勝ったり負けたりの繰り返しでした

そんな私がこのピンポイント作戦で

月35万円を継続的に稼ぐようになれたのです。


いままで、さまざまな攻略本を買い、

試してきましたが成果はありませんでした。

攻略本では勝てない・・といわれるとおりでした。


それでも最後の望みに

「ピンポイント作戦」を購入させていただきました。


実際に読んでみるとこれはすごいの一言でした。

これなら、確実に勝てるし

自分にも簡単にできると確信しました。


実際にやってみましたがマニュアルのとおり実行するだけで、

すぐに稼げるようになり、

パチスロに勝てる自信がつきました。



そして今では月収35万円を

コンスタントに稼ぐことができました。


「ピンポイント作戦」には感謝の気持ちでいっぱいです。

給料以外にこれだけのお金を稼ぐことができ夢のようです。

今後の目標は月収50万円をパチスロで稼ぐことです。

そして家を買うことを目標にしています。

詳しくはこちら


パチスロ ピンポイント作戦











パチンコ店の釘が手にとるように解る
パチスロ攻略法シリーズ1「初心者でもできる設定判別マスター」
パチンコ・スロット 出玉コントロールマニュアル
パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てる

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

パチスロスーパーセミナーDVD 完全版



攻略法なんて存在しません


正確に言うと、

●●したら大当たりなどといった類のものは、

ごくごく一部の裏基盤が設置されたもの以外、

存在しません。


あったとしても、

そんなヤバイネタは誰にも言いません・・・


もういい加減、騙されるのをヤメませんか?


よく、被害にあった方が

TV番組なんかで紹介されていますよね。

次はあなたの番になってしまうかも知れませんよ・・・


でもさすがに、

攻略法を求めている方はそんなにいないですよね。


プロのように立ち回ってパチスロで勝ちたい!


と思っていらっしゃる方はたくさんいるでしょうけど。。。


でも、ここでも注意して下さい。


今の世の中、プロを装ってインチキなマニュアルを、

法外な値段で販売している輩が物凄いたくさんいるんです・・・。

詳しくはこちら..


パチスロスーパーセミナーDVD 完全版










元パチンコ攻略法販売経営者の方が唯一本物と認めた科学のノウハウ 購入700人でクレーム0の完全情報版
パチンコ店の釘が手にとるように解る
パチスロ攻略法シリーズ1「初心者でもできる設定判別マスター」
パチンコ・スロット 出玉コントロールマニュアル

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

★伝説の三連馬券投資術・レジェンドウェーブ★

★伝説の三連馬券投資術・レジェンドウェーブ★



この馬券術に死角はない。


もう一度言おう。

この馬券術に死角はない。



購入点数は平均12点~26点程度。

現金でいえば1200円程度である。

オプションで絞ればさらにこの点数は減る。

つまり当たってマイナスなどほぼ皆無である。

勿論100点も200点も買うなどありえない。



上記で公開したデータについて、十分な結果ではあるが、

あえて贅沢をいうならば

勝率をもう少し上げられればもっと素晴らしいと思う。



私は日々研究を忘れていない。

良いと思えば常に検証を行う。

もちろん更新も行う可能性もあります。



それは1年後かも知れないしもっと先かも知れない。


よってこのレジェンドウェーブを購入された人には、

無償特典として

「無料バージョンアップオプション」をプレゼントします。


私は機械的といっても、

常に研究して上を目指すことこそ「進歩」であり

ひとつのノウハウをより有意義に生かす為の過程だと考えます。


この競馬投資ノウハウは、私の人生を変えたように、

あなたの人生をも大きく変える可能性があります。


以下はあなたより早く、

レジェンドウェーブに参加された方の感想で・・・

詳しくはこちら



★伝説の三連馬券投資術・レジェンドウェーブ★












自動的中装置『スーパーレインボー馬券術』
競馬必勝法【ターゲットマスター】
大阪競馬ストーリー


本日の売上ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォトップの売上ランキング
インフォカートの売上ランキング
インフォストアの売上ランキング

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ど素人の方から競馬愛好家まで使えば納得!回収率が激変します

ど素人の方から競馬愛好家まで使えば納得!

回収率が激変します




今までいろいろな競馬マニュアルを使っても

ガツンと勝てなかった人でも

初めて競馬をするど素人の方でも

マニュアル通りに実践すれば年間1000万以上勝てます




果たしてどんな方法で予想するのか?


JRA公式データ配信サービスである

JRAーVANのData Lab.(データラボ) を使っています。


これは膨大なJRA公式データを自由自在に分析・活用しています。


これを月額たったの1995円(税込)で使用できます。

いわば競馬新聞は一切要りません。

一紙400円する競馬新聞を1ヶ月使用したら

約3200円かかりますからかなりお得です。


そのデータを使って1番、人気のある

TARGET frontierJV というソフトを使っています。


このソフトはフリーウェアになっていますので

Data Labに加入済みであれば

あとは何回かボタンを押すだけで

全てのデータが登録可能で、初心者にも使いやすくなっています。


あとその他初期投資は一切かかりませんので

ご安心して取り組んで下さい・・・。

詳しくはこちら











プロ馬券師の競馬マニュアル「ダート専用厳選馬券術」
10万円を800万に!驚異の実績リアルタイム配信
出馬表戦略会議 日給33万円馬券術
マイニング秘密の馬を簡単表示する投資競馬ソフトMSH


インフォトップの売れ筋ランキング
インフォカートの売れ筋ランキング
インフォストアの売れ筋ランキング

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

競艇正統派実践会/音声ファイルセット[プラチナコース] 【Master Mind For Legitimate Kyotei's Method】

競艇正統派実践会/音声ファイルセット[プラチナコース] 【Master Mind For Legitimate Kyotei's Method】

あなたが・・ これから一生涯競艇を取るために、

プロ中のプロだけが知っている、

“59の法則”をすべてあなたに伝授します!



あなたはこれから、

「本当の競艇道」を知ることになります。

今までの概念は、すべて忘れて結構です。


し、あなたが競艇を心から愛しているならば、

当会は、いつでもあなたに

本当の競艇術をお教えする用意があります。


ただし中途半端はダメです。


あなたが当会を選ぶのと同様に、

当会もあなたを選ぶ権利は当然あります。


まだ、当会に一度も訪れた事の無い人は、

是非一度、当会のことをじっくり探ってみて下さい。

きっといくつも競艇に対する新しい見方が発見できるでしょう。



当実践会では、

本物の競艇術と本物の理論だけしかお教え致しません。

ですから本物志向じゃない人には、

ついてくるのが大変なのです.....。

詳しくはこちら


競艇正統派実践会/音声ファイルセット[プラチナコース] 【Master Mind For Legitimate Kyotei's Method】









競艇投資術★余計なことは言いません。確実です。
競艇解体新書
財産競艇で一生涯稼ぐ!!3☆サスケ☆!!
【新改訂版】今注目の競艇攻略

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

『的中!投資競馬最前線!ゴールドラッシュプログラム ゴールドコース』

★『的中!投資競馬最前線!ゴールドラッシュプログラム ゴールドコース』★





この目を疑うような現金の山…


しかしこれは紛れもない真実なのです。

実はわたくし、ある画期的な方法を使って、

現在コンスタントにひと月300万円以上の収入を得ています。


しかも、1ヶ月の稼働日数はわずか8日。

私は、1週間でたった2日しか働きません。


巷では週休2日と騒がれている今日この頃ですが、

私の仕事は週休5日なんです。


なぜかって?

競馬の開催日は基本、1週間に2日しかありませんよね?

ですから、私は1週間で2日しか働かないのです。


そうです、私は

競馬のみで生計を立てている俗に言う競馬投資家ってやつです。


競馬はただのギャンブルではありません。

立派なビジネスになります!

短期間で巨万の富を築くことが可能な、現代のゴールドラッシュなんです!

詳しくはこちら



★『的中!投資競馬最前線!ゴールドラッシュプログラム ゴールドコース』★







競馬マニュアル売上ランキング

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【ホワイトプラン】

パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【ホワイトプラン】


断言しましょう!


私のノウハウを実行してパチスロで

稼げるようにならなかった場合、

あなたは今後一生稼ぐことはできません!!



私はそのくらい、

このノウハウであなたを稼がせる自信があるのです。



スロットとは稼働時間の長さに比例して

収入が右肩上がりにアップしていきます。


つまり、打てば打つほど儲かります。


月15時間稼働できるなら ⇒月5万円以上の収入

月30時間稼働できるなら ⇒月10万円の収入

月∞時間稼働できるなら ⇒月∞万円の収入



このように、あなたの稼ぎたい金額だけ、

ザクザク儲かることが可能なのです。


実際に、過去に全国の負け組スロッターの方に

アドバイスさせてもらったときは、

わずか6ヶ月という短期間の間に

月50万円以上稼ぐ生徒さんがザクザク出ました。



では、本当に誰でもできるかというと、

実は、条件があります。


どんな厳しい条件かと言いますと・・・

詳しくはこちら


パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【ホワイトプラン】











パチスロスーパーセミナーDVD 完全版
月収60万円をザクザク稼ぐパチスロマニュアル2
究極のパチスロ高設定引き寄せの法則
月収60万円をザクザク稼ぐパチスロマニュアル2
パチスロパーフェクトマニュアル

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

パチンコ!スロット!禁断のHCS打法を全て暴露致します![DL版]

パチンコ!スロット!禁断のHCS打法を全て暴露致します![DL版]



この情報は完全先渡し

その効果はあなた自身がホールでお確かめください。

買う買わないはその後で・・・




もしもこんな情報があったら!?

・情報の内容(核心の部分)が先に読める

・それを自分自身が実際のホールで確かめられる

・購入する購入しないはその効果を確かめたあなた自身が決められる



どうですか!?

このような条件のパチンコ、パチスロに関する

情報商材があったなら

少しは見てやってもイイかな・・

ぐらいは思ってもらえるのではないでしょうか!?


それでは、解説に入りましょう。

ズバリ

どう打てば儲かるのか

の具体的なお話です。



あっ!そうそう・・

その前にこれだけは先に聞いておいてください。


多少気が早いかもしれませんが

このマニュアルの販売部数、及び価格のお話です。


まず、マニュアルの販売数ですが・・・

詳しくはこちら


パチンコ!スロット!禁断のHCS打法を全て暴露致します![DL版]












パチスロスーパーセミナーDVD 完全版
月収60万円をザクザク稼ぐパチスロマニュアル2
究極のパチスロ高設定引き寄せの法則
月収60万円をザクザク稼ぐパチスロマニュアル2
パチスロパーフェクトマニュアル

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

前日予想わずか10秒。コンピ指数をコピペするだけであなたの「馬券収支」がどんどんアップしていく!6年間完全勝利。的中率52%・回収率148%奇跡を起こす自動的中装置『スーパーレインボー馬券術』

前日予想わずか10秒。コンピ指数をコピペするだけであなたの「馬券収支」がどんどんアップしていく!6年間完全勝利。的中率52%・回収率148%奇跡を起こす自動的中装置『スーパーレインボー馬券術』


前日予想時間わずか10秒

ソフトを起動させコンピ指数をコピペするだけで

あなたの「馬券収支」がどんどんアップしていく!




この馬券術は

的中時、比較的、本命馬券から高額配当、万馬券までと幅広く、

さらに安定した的中率で資金確保できるため、

よほどのことがない限り、

資金がすぐ底をついてしまうということはありません。



さらにこの馬券術は

定額均等買いが基本ですから、追い上げに失敗して

一気に資金が枯渇してしまうというようなことはありません。


毎週のように

PATに入金していらっしゃるあなた、

今週からは余裕をもって競馬を楽しまれることでしょう。


競馬で勝ち続けることができるようになると

周りの競馬ファンからの

熱い視線を浴びるようになり人気者になれます。


今まで、負け組だったあなたも、

突然、勝ち組になると同僚から尊敬されるようになり、

自分の思い次第ではサイトを立ち上げたり、

取材を受けたりすることも起こりえます。


今まで時間をかけて選んでいた軸馬や紐馬の選定に、

もう悩んだり迷う必要はありません。


このような複雑な作業は全てソフトがやってくれます。

なので、このノウハウを手にしてしまうと、

迷うことも、考える事もなく

簡単に買い目が出せてしまうようになります。


的中率が52%と高いため、

連続不的中がいったいいつまで続くのか?

といった不安も減ります・・・。

詳しくはこちら

前日予想わずか10秒。コンピ指数をコピペするだけであなたの「馬券収支」がどんどんアップしていく!6年間完全勝利。的中率52%・回収率148%奇跡を起こす自動的中装置『スーパーレインボー馬券術』











3連単攻略法編
10万円を800万に!驚異の実績リアルタイム配信
全自動投資競馬ソフト『晴馬』
出馬表戦略会議 日給33万円馬券術
マイニング秘密の馬を簡単表示する投資競馬ソフトMSH

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

素人が勝つ!競艇マニュアル!

素人が勝つ!競艇マニュアル!


お盆休みだけで1000万! 

しがないサラリーマンの競艇の秘策を公開



1日で簡単に財布から

金がこぼれ落ちる!!

財布がパンパンに膨らむ驚異!



競艇で家とベンツを(^w^)

いやはや、やはり証拠画像を載せるのは、

気が引けるというか、イヤラシイですね。。


でもこれがページを見て下さった方への

ご希望を叶えるという事なら。。

と思ってあえて載せました(^^)


今年は競艇で家とベンツ!

当然キャッシュで!!

それがよっちゃんの目標です(^w^)


[なんだよ!そのやり方は?]

知りたい、教えて!という人が私の周りで耐えませんが・・・(^u^;


私なりの方法で良ければ、

今回マニュアルをリリースします!


私の基本は、確かに他の情報で学びましたが、

自分なりにアレンジして、

とりあえず、3点以内の予想で勝負できるようにしています。

詳しくはこちら!




素人が勝つ!競艇マニュアル!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

パチンコ新次元、驚異のスーパーポイント攻略法!!

パチンコ新次元、驚異のスーパーポイント攻略法!!


パチンコ大当たりポイントが瞬時にわかる!

わずかな投資金額で、

しかも高確率で大当たりを引く!!




大当たりポイントが瞬時にわかることで

無駄な投資をせずに高確率で

500円~3000円で大当たりを

ピンポイントで引くことができる!


連荘回数、止め時の予測が瞬時に、手に取るようにわかる!


これまでにない全く新しい攻略法なのです!!

その攻略法の秘密をあなただけに教えます。



今日は勝てましたか?(^^)

それとも負けてしまいましたか?(×)

パチンコで稼いでいますか?

パチンコで稼いでいる方は読まなくて結構です(^^



この聞きなれない『スーパーポイント』とはなんでしょう。

『スーパーポイント』とは、超越したポイントのことです。

   
誰も知りえなかった、

画期的な発見であり、それは驚異を表す意味で

『スーパーポイント攻略法』と名づけました。

詳しくはこちら


パチンコ新次元、驚異のスーパーポイント攻略法!!











平均回収率143%を安定させている馬券術法
1点買いで勝率91.2%を維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!
全自動投資競馬ソフト『晴馬』
ダブルロジック搭載の自動競馬ソフト「ウィニングロボ 」
競馬で真剣に月収三倍増しを狙う『GRAND』!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

■たったの5点買いで4年間利益を上げ続けている馬券術『インサイド・ファイル』■

■たったの5点買いで4年間利益を上げ続けている馬券術『インサイド・ファイル』■


インサイド・ファイル内にある

8個の必勝パターン

に朝一オッズを当てはめていくだけです。



難しい計算も一切ないので容易に買い目までたどり着けます。


また、8個の極秘パターンすべてが

2005年~2008年10月現在までの

膨大なレースを検証の結果すべて黒字となっております。


したがって全パターンで勝負する必要もありません。

自分のスタイルにあったパターンのみ勝負することも可能です。



パターン別の成績は以下の通りです。

必勝パターン①:的中率40%・回収率124% (2点買い)

必勝パターン②:的中率53%・回収率127% (4点買い)

必勝パターン③:的中率43%・回収率129% (4点買い)

必勝パターン④:的中率41%・回収率142% (3点買い)

必勝パターン⑤:的中率42%・回収率129% (5点買い)

必勝パターン⑥:的中率53%・回収率165% (6点買い)

必勝パターン⑦:的中率49%・回収率126% (10点買い)

必勝パターン⑧:的中率42%・回収率165% (5点買い)



追い上げが好きなあなたには必勝パターン①や③が合います!!


安定的に収支をプラスに持っていきたいあなたには

必勝パターン②や⑥が合います!!

これが今回私が求めてきた「投資効率」の最終形態です。



また全パターンを合わせた場合の成績は以下の通りです。

2005年度:426戦208勝 的中率49%・回収率133% 

2006年度:415戦191勝 的中率46%・回収率121% 

2007年度:356戦153勝 的中率43%・回収率172% 

2008年度:243戦100勝 的中率41%・回収率134% 



そして総合成績は、

総合成績:1441戦652勝 的中率45%・回収率140%

となっています。



※これらの成績はターゲットなどを通して

すべて検証することが可能です!!


※必勝パターン⑨を新たに開発しました!!

必勝パターン⑨:的中率51%・回収率114%(6点買い)

詳しくはこちら


■たったの5点買いで4年間利益を上げ続けている馬券術『インサイド・ファイル』■











全自動投資競馬ソフト『晴馬』
出馬表戦略会議 日給33万円馬券術
マイニング秘密の馬を簡単表示する投資競馬ソフトMSH
万馬券.comプレミアム会員
平均回収率143%を安定させている馬券術法

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ダブルロジック搭載の自動競馬ソフト「ウィニングロボ 」

【6ヶ月割引価格】ダブルロジック搭載の自動競馬ソフト「ウィニングロボ 」








狙い撃ち購入後早速実践させて頂きました。

函館の3R・5Rに参戦していきなりの連勝に驚きました。


購入馬券は3連複の均等買いで回収340%超えで終了しました。


いつもこのようにうまくいかない場合もあると思いますが、

前回のサンキュウ競馬の実績を信じていますので、

ズレがあると思いますが確信を持って継続します。


何よりも軸馬が安定しているんが安心です。


これで午前の狙い撃ちと

午後のサンキュウ競馬で資金をボチボチ増やし

余裕を持って競馬観戦が出来ることがうれしいです。


ちなみに本日午後のサンキュウ競馬 

新潟10R3連複(配当 15,020円)

小倉10R3連複(配当 3,250円)

ゲットで 本日大勝利でした。

詳しくはこちら



【6ヶ月割引価格】ダブルロジック搭載の自動競馬ソフト「ウィニングロボ 」












5点買いで利益を上げる馬券術『インサイド・ファイル』
1点買いで勝率91.2%を維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!
全自動投資競馬ソフト『晴馬』
ダブルロジック搭載の自動競馬ソフト「ウィニングロボ 」
競馬で真剣に月収三倍増しを狙う『GRAND』!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

162万馬券を含む、数々の証拠画像を.....出馬表戦略会議 日給33万円馬券術

出馬表戦略会議 日給33万円馬券術





本物はいつの時代もシンプルです。

もし、あなたが難しい用語や法則を期待しているのであれば、
  
満足をさせてあげられないかもしれません。
  

この方法は競馬歴3か月の女子大生でも

理解することが出来た、
  
利益を上げる内容しか書かれていませんので。


逆に、あなたの目標が出来るだけ“楽”をして

儲けることであれば必ず期待に応えられますので、

今すぐ申し込んで下さい。

  
女子大生にでも900万円の利益を稼ぎ出すことが出来た
  
全ての方法をそっくりそのままお渡ししますので・・・



競馬は予想法で全てが決まります。

この方法はあなたの常識を根底からくつがえし、
  
本当の幸せを与えることが出来ます。

  
万が一、稼げなかった場合は遠慮なく連絡して下さい。


その際、商品は返品する必要はありませんし、
  
そのまま実践して頂いても構いません。


あなたには最大365日まで返金が可能な、

保険があることを忘れないで下さい。

詳しくはこちら


出馬表戦略会議 日給33万円馬券術











平均回収率143%を安定させている馬券術法
1点買いで勝率91.2%を維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!
全自動投資競馬ソフト『晴馬』
ダブルロジック搭載の自動競馬ソフト「ウィニングロボ 」
競馬で真剣に月収三倍増しを狙う『GRAND』!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

“混戦レース”と“単勝攻略”が勝ち組への近道となる!的中率40%回収率130%絶妙3点買い混戦馬券術~単勝投資競馬『混戦キャプチャー』~

“混戦レース”と“単勝攻略”が勝ち組への近道となる!的中率40%回収率130%絶妙3点買い混戦馬券術~単勝投資競馬『混戦キャプチャー』~



ある条件下での6頭で勝率が80%以上あります。


これを的中率と回収率の両立を図りながら

3頭へ絞り込む作業をしていきます。

この作業では、コンピとオッズを使用します。


何故、2つのファクターを使うのか?


それは、オッズにも惑わされない、

コンピ指数にも左右されない、平均的な買い目にするためです。


この「平均的」がとても重要で、

これによって、回収率も的中率も両立できる、

絶妙な3頭がピックアップできるのです。


・混戦になりそうなレースをコンピで目星をつけておく

・そのレースのうち、ある6頭が勝率80%以上になるレースを狙って購入する

・コンピとオッズを駆使し、6頭から3頭へ絞り込む



以上から、その3頭の単勝馬券で勝負していきます。


以上のような方法から、

3頭の単勝馬券での結果(2007~2008/7)は

的中率43.7%、回収率102%(均等買い)

(検証エクセルデータが付属します)


思惑通り、的中率40%以上を達成、

回収率も控除率を超えるハイレベルな結果となりました。


すでに、控除率を超えるこれだけの成果を出せる方法なので、

投資方法やレースの絞り込みなどの応用で、

さらに回収率が上がることは容易に想像できますよね。


そこで、今回、他に3つの投資法を用意しました・・・


>> 詳しくはこちら <<
“混戦レース”と“単勝攻略”が勝ち組への近道となる!的中率40%回収率130%絶妙3点買い混戦馬券術~単勝投資競馬『混戦キャプチャー』~












自動的中装置『スーパーレインボー馬券術』
大阪競馬ストーリー
競馬で真剣に月収2倍増を狙う馬連投資法!
3連単攻略法編

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

競馬はこの手法を知れば9割勝てる◎プロフェッショナル・マスター ゴールド13

プロフェッショナル・マスター ゴールド13



競馬はこの手法を知れば9割勝てる

◎万馬券乱舞を演出する「13」の法則を狙い撃て!



なぜ私が3連複という馬券を買い続けて

的中に的中を重ね、

競馬で貯蓄という念願を

怒涛の如く突き進むことに成功しているのか?


それは、出馬表に潜む、

ある数字の秘密を知ってしまったからに他なりません。


驚くほど単純で、

それでいてわずかな時間で馬券になる馬を判別する

その法則とは・・・!?


プロフェッショナルの如き競馬予想法、現る


私は“ある単純ながらも非常に変わった方法”

を使い、『競馬で貯蓄』をつくる

という夢を実現している真っ最中であります


たぶんあなたは、冒頭で『13』という数字を聞いて、

「どうせサインかオカルト話だろ」とお思いになったでしょう?


でもコレ、

実はまったくその手の話ではありません。


手軽で簡単な方法を使い、

競走馬の能力をダイレクトに見抜き馬券を

的中させることが出来るという、まさに正攻法のお話。



今では完全パターン化したその手法を、

私の直接の友人・知人や

mixiで知り合った競馬ファンを対象に

個別レクチャーを行い、

その彼らに驚くべき変貌を遂げさせることに成功し続けております。


とはいえ、冒頭から能書き書いてもはじまりません^^


まずは論より証拠。

つい先日この驚愕の方法を試し、

万馬券的中をはじめ

元金を64倍にしたある女性の声をお聞き下さい。

詳しくはこちら


プロフェッショナル・マスター ゴールド13











ダブルロジック搭載の自動競馬ソフト「ウィニングロボ 」
競馬で真剣に月収三倍増しを狙う『GRAND』!
たったの5点買いで4年間利益を上げ続けている馬券術
万馬券.comプレミアム会員
平均回収率143%を安定させている馬券術法

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法2

競馬投資術からあの商品がパワーアップして再登場!! 高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法2


夢のような一攫千金さえ考えなければ

競馬で勝つことは可能になるのです!!




競馬は簡単には勝てないのです。

「片手間で競馬成金」なんてありえません。


さまざまなソソル広告が数多く見られますが、

そろそろ本気で競馬に取り組んではいかがでしょうか?


しかし一方では、

競馬もしっかりとした統計や確率を使えば

資産運用法として成り立つと言う事も

知らなければなりません。


「そんなことはお前に言われなくてもわかってるよ!!」

と言われそうですが、わかっていないから負けるんです。


ごめんなさい。

でもこれが95%の競馬負け組みの典型的な症状なんです(汗)



実は、答えはあなたが思いも寄らない

簡単なところにあります。



今回の方法理論は非常に単純です。

単純といっても上記のような単純とは違います。

視点が違うのです。


今まで実際に私が手作業で行ってきたくらいですから、

難しいものではありません。



でも精度が非常に高いのです!!



それは一体なぜか?

それは過去10年以上変わらない・・・

詳しくはこちら


競馬投資術からあの商品がパワーアップして再登場!! 高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法2











自動的中装置『スーパーレインボー馬券術』
大阪競馬ストーリー
競馬で真剣に月収2倍増を狙う馬連投資法!
3連単攻略法編
10万円を800万に!驚異の実績リアルタイム配信

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

たった1万円からのスタートで2ヶ月後には146万円!馬券の買い方も知らなかった私が発見した「JRAファーストブレイク投資法」

たった1万円からのスタートで2ヶ月後には146万円!馬券の買い方も知らなかった私が発見した「JRAファーストブレイク投資法」:【神業】を誰にでも可能にする特典ソフト付★これぞ投資競馬★



本投資法のロジックは、

膨大な過去のデータから導き出された確率を分析し、

初心者にもロジックをしっかり理解した上で

安心して資産を運用できるようにしてあります。



ある条件下での、

ある出現率が84%という確率の上で、

誰が行っても確実に勝率84%を達成する方法です。


しかも、

朝、たった5分~60分程度で出来る方法です。



今回は、この基本ロジックを公開することで

「この勝率84%という数字をベースに利益を増加させること」

これを、あなたに実践して欲しいと思います。


あなたは、特典の補助ソフトで

数種類に設定された投資パターンを選択し、

数段階に設定されたリスク管理パターンを選択するだけで、

回収率を操作できます。



また、これこそがポイントなのですが・・・・


私の様な競馬ド素人では思いつかないような、

あなたの知識次第では、勝率84%という確率をも、

限りなく100%に近づけることができる

ようになっています。


最低限の条件さえ守ってもらえれば、

パンクのリスクを極限まで押さえて、

あなたの裁量次第で大幅な利益を確保できるロジックなのです。

詳しくはこちら


たった1万円からのスタートで2ヶ月後には146万円!馬券の買い方も知らなかった私が発見した「JRAファーストブレイク投資法」:【神業】を誰にでも可能にする特典ソフト付★これぞ投資競馬★











平均回収率143%を安定させている馬券術法
1点買いで勝率91.2%を維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!
全自動投資競馬ソフト『晴馬』
ダブルロジック搭載の自動競馬ソフト「ウィニングロボ 」
競馬で真剣に月収三倍増しを狙う『GRAND』!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

前日予想で的中率84%!“業界初”土日単位での利益を保証する【2トラップ馬券術】

前日予想で的中率84%!“業界初”土日単位での利益を保証する【2トラップ馬券術】



あなたは年間どのくらい競馬でお金を使いますか?


全競馬人口の95%が負け組みと言われるこの業界で

「私は年間収支プラスです」

と言い切れる人はここまで長文を読んでいないと思います。


あなたは毎年いくらJRAに支払っているでしょうか?


5万円以上・・とお答えのあなたに

【2トラップ馬券術】

は有益な情報になる事をお約束します。


参加者の95%が負け組み・・

戦争に例えると、ほとんどの人が討ち死にです。


なぜ??

JRAと言うたくさんのトラップ(兵士)の前に

“丸腰”でつっこんで行くからです。

丸腰で戦場に行っては勝てません。


この【2トラップ馬券術】は

あなたにとってJRAと言う戦場へ向かう

“最大の武器”になるでしょう。



★自信があるから・・驚愕の返金保証を付けます★

・購入直後の土日2日間で利益が出なかった場合。

・購入後1ヶ月(8日間)利用して、マイナス収支だった場合。

・購入後1ヶ月(8日間)以内の土・日2日間で4レース以上の購入レースがあるにも関わらずその全てが不的中だった場合。


3つの内、一つでも各当した場合、

私の誠意として

商品代金を全額返金することをお約束いたします。

詳しくはこちら


前日予想で的中率84%!“業界初”土日単位での利益を保証する【2トラップ馬券術】










1点買いで勝率91.2%を維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!
全自動投資競馬ソフト『晴馬』
ダブルロジック搭載の自動競馬ソフト「ウィニングロボ 」

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

競馬新聞など必要としないで5~10分で買い目を選出できる 『3連複だから勝てる、地方競馬攻略法』 的中率平均54% 回収率平均140%

競馬新聞など必要としないで5~10分で買い目を選出できる 『3連複だから勝てる、地方競馬攻略法』 的中率平均54% 回収率平均140%


競馬で収入を大幅に増やすことは実証済みなのです。

この方法を採用すれば、

どう転んでも負けようがないんです。




「どうせ当らないなら、全部買っちゃえば?」

と、こんな嫌味とか愚痴にしかとれないような

セリフを言われてしまうありさまでした。


「ホント、素人はいやだなぁー、全部の馬券なんて

 買ってたら、マイナスになっちゃうじゃないか」

と、ノド元まで出かかった言葉を呑み込みました。


それは、本当にそうなんだろうか?

自分が先入観でそう思っているだけではないのか?


そんな疑問が湧き上がってきたからです。


もちろん全通り買うなんてことはできません。


でも、「出来る限り、買い目の絞りを抑えて、

最初からあり得ないものだけを消して、

残り全部買った場合」に収支がどうなるのか?


そして、もうひとつ、

「高い配当を取り続ければ案外プラスになるんじゃないか?」

という、経験則と直感的なものから、


最終的に

『3連複で万馬券を狙った場合、あまり絞りすぎないで購入して、

 的中と回収のバランスを整えれば競馬には勝てる!』

と仮説を立てて、分析を進めていったところ、

驚愕の事実に出くわしたのです。


的中率が軽く50%を超え、

回収率も200%を超えてしまったのです。

詳しくはこちら


競馬新聞など必要としないで5~10分で買い目を選出できる 『3連複だから勝てる、地方競馬攻略法』 的中率平均54% 回収率平均140%











平均回収率143%を安定させている馬券術法
1点買いで勝率91.2%を維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!
全自動投資競馬ソフト『晴馬』
ダブルロジック搭載の自動競馬ソフト「ウィニングロボ 」
競馬で真剣に月収三倍増しを狙う『GRAND』!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

前日予想わずか10秒。コンピ指数をコピペするだけであなたの「馬券収支」がどんどんアップしていく!

前日予想わずか10秒。コンピ指数をコピペするだけであなたの「馬券収支」がどんどんアップしていく!


この馬券術は定額均等買いが基本ですから、

追い上げに失敗して

一気に資金が枯渇してしまうというようなことはありません。



毎週のように

PATに入金していらっしゃるあなた、

今週からは余裕をもって競馬を楽しまれることでしょう。


競馬で勝ち続けることができるようになると

周りの競馬ファンからの

熱い視線を浴びるようになり人気者になれます。


今まで、負け組だったあなたも、

突然、勝ち組になると同僚から尊敬されるようになり、

自分の思い次第ではサイトを立ち上げたり、

取材を受けたりすることも起こりえます。


今まで時間をかけて選んでいた軸馬や紐馬の選定に、

もう悩んだり迷う必要はありません。


このような複雑な作業は全てソフトがやってくれます。

なので、このノウハウを手にしてしまうと、

迷うことも、考える事もなく

簡単に買い目が出せてしまうようになります

詳しくはこちら..


前日予想わずか10秒。コンピ指数をコピペするだけであなたの「馬券収支」がどんどんアップしていく!










競馬で真剣に月収2倍増を狙う馬連投資法!
3連単攻略法編
10万円を800万に!驚異の実績リアルタイム配信
出馬表戦略会議 日給33万円馬券術


【本日の新着JRA攻略マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

マイニング秘密の馬を簡単表示する投資競馬ソフトMSH~回収率と的中率は6つのパターンからあなたの性格に合う物で投資できる新スタイル~

マイニング秘密の馬を簡単表示する投資競馬ソフトMSH~回収率と的中率は6つのパターンからあなたの性格に合う物で投資できる新スタイル~


MSHは誰でも簡単にご利用できるようにという意味と

最近多い「ノウハウの盗用」を防止する為に

細かいノウハウに関しては伏せて、

自動的にMSH馬を抽出し

一目で誰でも分るという投資競馬ソフトになっております。

(※ご利用には別途JRA‐VAN Data Labとの契約が必要です)



さて、私は競馬サイト等を長く運営しておりますし

有料ソフトもフリーソフトも出してきておりますので

競馬ファンの性格というのがとてもよく分っております。


とにかく「飽きやすい」ということです。


飽きる原因は複数あります、

自分の性格に合っていない方法だと

例えば回収率より的中率重視の人は、いくら儲かっても

「当った!」という機会が少なければ使わなくなりますし

同じ狙い目を淡々と繰り返す「投資競馬」をしていると

競馬の予想をするという楽しみがないので、

すぐに止めてしまいます。



そこで、競馬投資ソフトMSHには

「回収率重視」や「的中率重視」

「軸向き」「一発高配当狙い」等の

6種種類の投資パターンを搭載し

自分に合った物を選ぶことはもちろんですが

気分によって

狙うパターンを変えることが可能になっております。

詳しくはこちら


マイニング秘密の馬を簡単表示する投資競馬ソフトMSH~回収率と的中率は6つのパターンからあなたの性格に合う物で投資できる新スタイル~

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

「荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法!」あなたが競馬で儲からないのは、3連複・3連単ばかり狙ってるからだ!だから負けるんだ!

「荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法!」あなたが競馬で儲からないのは、3連複・3連単ばかり狙ってるからだ!だから負けるんだ!



1日平均10回ほど、多いときなら15回以上、

馬券を当てて競馬で儲ける「秘密の方法」とは・・・



それは、

荒れるレースを見つけて枠連10点買いで狙う、

的中率48%・回収率200%~300%の本物の競馬投資術です。

枠連は、競馬で儲けるという意味では、

一番、的中率と回収率のバランスがとれた馬券なのです。



あなたが競馬で儲からないのは、

3連複・3連単ばかり狙ってるからだ!

だから負けるんだ・・・



今現在、世間では万馬券や配当の高い馬券を狙った方法が

たくさんありますが、

あなたは、それらの方法で本当に馬券が当たりましたか?


そして、儲かりましたか?


たぶん、

満足のいく結果が得られた人は、ほとんどいないと思います。

●競馬ファンの話題を独占する万馬券!
●多くのノウハウが存在する3連複や3連単!
●極秘情報が氾濫している予想会社!


たしかに、当たれば配当が高いですから、

多くの人がこれらの方法で競馬をやっています。

もしかしたら、一攫千金も夢じゃないかもしれません。


しかし、どんなに興味をそそられる、

インパクトのある方法であっても、

あくまでも当たればの話であって、

当たらなければ何にも意味がないのです。


私にとって、一番、大事なことは、

安定的に馬券が当たる!

かどうかなのです....


とは言っても、

「枠連で本当に儲かるの?」って思っているあなた、

それ以前に、

「本当に馬券が当たるの?」っと疑いの目で見ているあなた、


たしかに、インターネット上には、

多くの競馬関係の情報が氾濫していますから、

突然、私が「枠連10点買いが儲かるから!」

と言っても、信じられないのは当然だと思います。


そこで、

この方法が本当に当たることを証明するために・・・


>> 詳しくはこちら <<
「荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法!」あなたが競馬で儲からないのは、3連複・3連単ばかり狙ってるからだ!だから負けるんだ!









自動的中装置『スーパーレインボー馬券術』
競馬必勝法【ターゲットマスター】
大阪競馬ストーリー

【今日の新着競馬マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

★競馬★『3連単!金の卵』

★競馬★『3連単!金の卵』



3連単が全レース発売となった今、機は熟した!!


3連単で週単位で大きく儲ける。

それが私の必勝法『金の卵』の神髄です。

この競馬情報世界の中で唯一私が本物を提供します。


午前から3連単が発売になり、

全レース発売になったことで、この必勝法は生まれました。



本当に特殊な方法であり、とある競馬新聞を使う。

有名であるからコンビニに売っているだろう。

私の失敗談にも記したが、

販売してから成績が落ちるようじゃ、

必勝法でもないし、意味がない。


だからこれからは

結果を随時、このホームページに載せていく。

ん?上記の言葉を皆様はどうとらえるだろう?


他の競馬商材の販売者はこの様に成績をリアルタイムに載せない。

それはなぜか?答えは非常に簡単。

後付理論だから。

私は違う。最初に言ったように本物である。

だから本物なのだから本物らしく偽者とは違うことをしたい。

だからリアルタイムに嘘、偽りのない成績を載せていく。

ご理解頂きたい。


私は今回の必勝法は強い根拠がある。

だから自信を持っている。

だから販売する。

是非、じっくり成績を見て、考えてから購入して欲しい.....

詳しくはこちら..


★競馬★『3連単!金の卵』












3連単攻略法編
10万円を800万に!驚異の実績リアルタイム配信
出馬表戦略会議 日給33万円馬券術
マイニング秘密の馬を簡単表示する投資競馬ソフトMSH
万馬券.comプレミアム会員

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

★伝説の三連馬券投資術・レジェンドウェーブ★

★伝説の三連馬券投資術・レジェンドウェーブ★



156回の万馬券を的中させる

脅威の定数法則がついにベールを脱ぐ!!


伝説の3連馬券投資術



この投資術は、

あなたにとって最後のノウハウ購入になります。

そして著作権を守って頂く精神力が必要になります。


「競馬」を遊びとして捕らえている方は、

もうこの先をお読みにならなくても結構です。



本気で

「競馬を投資として」

且つ

「堅実に儲けたい、稼ぎたい!」

と思う向上心のある方は、ぜひこの先に進んで下さい。



私がこのレジェンドウェーブを製作したのにはワケがある。


勘違いして欲しくないのは、

レジェンドウェーブは「競馬予想」ではありません。

ただ「予想」をする為のファクターではないのです。



予想というよりは、むしろ「株投資」に似ている。

株で巨万の富を得ている人は、

どういう投資スタンスで行っているのかご存知だろうか。


それぞれ手法は異なれど、一貫した同じスタンスがある。

それは、日々のトレードを 「機械的」に行うことです。


毎回毎回売買取引をする際に、

膨大なデータと睨めっこしているわけではないのです。


一定の判断基準の上に「YESかNOか」を決めている。


このレジェンドウェーブも、

まさにその「機械的」に馬券を買う部分では、

株式投資に類似する部分が多いのです。

詳しくはこちら



★伝説の三連馬券投資術・レジェンドウェーブ★











初心者でもザクザク稼げる投資競馬必勝法
「もう競馬予想情報はうんざり」という方へ!
自動的中装置『スーパーレインボー馬券術』
競馬必勝法【ターゲットマスター】

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

★競馬★『3連単!金の卵』 11月25日販売終了!!

★競馬★『3連単!金の卵』

3連単が全レース発売となった今、機は熟した!!

3連単で週単位で大きく儲ける

それが私の必勝法『金の卵』の神髄です。




この競馬情報世界の中で唯一私が本物を提供します。

午前から3連単が発売になり、

全レース発売になったことで、この必勝法は生まれました。


11月25日販売終了!!


3連単が全レース発売となった今、機は熟した。


これはどういうことか、

理解できないと思うので説明していく。


今までの3連単商材はもちろん。

根拠がないものや、その日その日の結果によりアレンジして

無理矢理、回収率が100%を超えるようにし、

その商材がさらに売れて儲けられるように。と


願いを込めて作った馬鹿げた商材作者がほとんどである。

いや、全てであろう。

『私は違う』はっきり言っておく。


今や、この商材世界は1つのお金稼ぎの場所となっている。

まず、もし本当に儲かる方法があるなら売らないだろう?

そう思うだろう。

その通りである。


しかし、私は特別な事情がある。

以前、自信のあった方法を皆に教えたい

という思いから販売したことがあった。


もちろん。

販売後の成績が良くなく失敗に終わった。

本当に購入者様に申し訳なく思った。

少数だったがこの場を借りて謝りたい。

本当にすいませんでした。


詳しく言えば、年間ではプラスだったが、

的中が1ヶ月に1回だったりと不安に思わせる成績だったからだ。


その学びから私は強く週単位で儲けを出したい。

と思うようになった。


そして、色々研究を重ねた。

単勝、馬連、ワイド、馬単、3連複、3連単。

全てゴミ箱行きでふさわしいものができなかった。


そんな時、3連単が全レース発売となった。

私は、とっさにゴミ箱から3連単の方法をあさり出した。


なぜか・・・

詳しくはこちら


★競馬★『3連単!金の卵』


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新記事
ロト6投資ソフト 無料お試し版

無料で競馬予想【重賞レースの専門家】ウマセンで!
月別アーカイブ
今週のレース予想を無料でGET!!
カテゴリ
重賞レースの買い目を無料で公開【ウマセン】
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
